中条あやみと新木優子は似てる?画像で徹底比較

引用:https://thetv.jp/news/detail/1044212/10411374/

映画『あのコの、トリコ。』に出演していた新木優子さんは、中条あやみさんと似てるのか?6枚の画像で検証してみるので、参考にしてみて下さい。

中条あやみ新木優子が似てるのか?正面から見て検証!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami)

www.instagram.com中条あやみさんは、端正な顔立ちをしているので、黒くて長いサラサラのストレートヘアがよく似合います。

いつも、微笑んでいる感じがする女優さんなので、とても優しそうな感じもしますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com新木優子さんの顔は、中条あやみさんと似ている顔をしているので、同じようにロングヘアーが似合う女優さんですね。

こちらの新木優子さんのインスタ画像は、少し冷静な表情を浮かべていますが、美しい方のこういった表情も、惹きつけられるものがあります。

振り返り美人はどっち?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami)

www.instagram.com中条あやみさんが振り返った時のインスタ画像ですが、美人顔かと思っていたら、意外にも目がクリクリっとして、童顔のような感じがしますね。

少しソバカスのようなものも見えますが、そこがまた、チャーミングな感じがして良いですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com新木優子さんは、中条あやみさんに比べたら、少し目がキリッとした感じがして、美人な感じがしますね。

可愛さで言えば、中条あやみさんのほうが上かもしれませんが、振り返り美人は新木優子さんという感じがします。

中条あやみ新木優子の横顔を検証

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami)

www.instagram.com中条あやみさんの横顔ですが、少し斜め向きになっています。ネットでは、中条あやみさんはアデノイド顔貌と言われていて、アゴがあまり出ていないと思われている方もいます。

しかし、この画像を見たら、アゴがある程度まで前に出ている事が分かるはずでしょう。平均的な出方と言えるので、アデノイド顔貌とは言えないのではないでしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com新木優子さんのほうが、中条あやみさんよりも、アゴが少しだけ前に出ていて、美しい感じはします。しかし、その差はわずかなものであり、やはり二人の顔はよく似てると言えますね。

新木優子に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、新木優子さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、人気女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。