広瀬すずの英語力が低いという噂は本当?ドラマで挽回!

広瀬すずさんは、バラエティ番組で英語力が低いと思われてしまいましたが、ドラマで挽回する事に成功したので詳しく紹介しましょう。

『ネプリーグ』で小島瑠璃子からバカ呼ばわり?

広瀬すずさんは、クイズ番組『ネプリーグ』に出演した時に、朝食・虫・警察などを英語で回答する事ができず、小島瑠璃子さんから「バカだったね~」とイジられてしまいました。

バカという言葉はキツく感じるかもしれませんが、そこはバラエティなので、小島瑠璃子さんには悪気がないので、この辺りは仕方ない所なので、笑って流しましょう。

参照元https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_26521/

しかし、朝食や虫などは少し難しくて、自分も答えられませんが、警察ではあればポリスと答えられますね。

……だから何だと突っ込まれたら、それだけなんですけどね(苦笑)。

SPドラマで英語教育を実施

f:id:akira2013web:20220305220150p:plain

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tsudaumeko/

広瀬すずさんは、SPドラマ『津田梅子〜お札になった留学生〜』で、津田梅役として、女性たちに英語を教えていこうとします。

イントネーションを考えたら、高い英語力とは言えないと思う方はいるかもしれませんが、あれだけ英語を教える役を演じたので、以前より英語力が高くなったのは確かでしょう。

www.akira-movies-drama.com

広瀬すずの英語力が高くないのは仕方ない

広瀬すずさんは、英語力が低い訳ではありませんが、それほど高くないのは、仕方のない所があります。

なぜなら、高校の時は好きなバスケに集中していて、そんな時に芸能事務所からスカウトされたので、英語を勉強する時間はかなり難しい所があります。そのような事を考えたら、広瀬すずさんの英語力があまり高くないのは、仕方のない所と言えるでしょう。

広瀬すずのドラマを無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、広瀬すずさんが出演したSPドラマ『津田梅子〜お札になった留学生〜』を無料で見る事ができます。

ただし、2022年5月時点の情報なので、現在でも無料で見られるかはU-NEXTサイトで確認してみて下さい。