中条あやみと井桁弘恵の意外な共通点とは?映画『劇場版 零』

映画『劇場版 零』に出演していた中条あやみさんは、井桁弘恵さんと、意外な共通点がいくつかあるので詳しく紹介します。

中条あやみ井桁弘恵は顔が似ている

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami)

www.instagram.com中条あやみさんは、端正な顔立ちをしていて、女優さんというよりもモデルさんという感じの容姿をしています。

モデルの仕事もしていた時期もありますが、これほど美しい顔立ちをしていたら、納得してしまう所がありますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 井桁 弘恵 (Igeta Hiroe) (@igetahiroe23)

www.instagram.com井桁弘恵さんと中条あやみさんは、顔を少し斜めにした感じの時が、似ている感じがしますね。真っ正面から見たら、あまり似ていない感じもしますが、顔の向きによっては似ている感じです。

二人とも芸能界入りしたキッカケが同じ?

引用:https://eiga.com/person/283290/

中条あやみさんと井桁弘恵さんたちは、どちらともスカウトされた事によって、芸能界入りしています。

そういった意味で言えば、芸能界入りのキッカケも似ていますが、どちらとも美しい方なので、スカウトされるのも当然という感じがしますね。

ただし、井桁弘恵さんのほうが積極的に芸能入りしようと思っていて、Seventeenのオーディションに挑戦しても落選してしまい、その後にスカウトされる訳ですから、人生は何が起きるか分かりません。

参照元https://asajo.jp/excerpt/133389

ちなみに、中条あやみさんは空港に立ち寄った時に、ドラッグが入っていると間違われて時間をくった後にスカウトされたようです。もしも、間違われていなければ、スカウトされていなかったので、これも運命だったのかもしれませんね。

二人ともホラー映画に出演!

中条あやみさんは、ホラー映画『劇場版 零』に出演していて、ある学園で『午前0時にある少女の写真をキスしたら死んでしまう』という呪いが伝えられていました。

その写真が、中条あやみさんが演じる少女にソックリだったので、そのうち多くの生徒たちから命を狙われてしまいます。

怖いだけのホラー映画かと思いきや、女性同士の近代の愛も見られるので、はかなくも美しいホラーファンタジーになっているので、色々と見応えのある作品です。

映画『劇場版 零』は、動画配信『U-NEXT』に入会すれば、見る事ができます。月額料金は1,990円(税別価格)ですが、2022年5月時点の情報なので詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。

井桁弘恵さんもホラー映画に出演していて、その作品が『劇場版ほんとうにあった怖い話2020 呪われた家』でした。

タイトルが少し長い作品ですが、ある家で恐ろしい事が起きてしまう訳ですが、そこで井桁弘恵さんの迫真の演技を見られるので、井桁弘恵ファンであれば、一度は見ておいて損はないでしょう。