清野菜名のアクションの練習法とは?映画『今日から俺は!!劇場版』

映画『今日から俺は!!劇場版』に出演していた清野菜名さんは、アクション シーンをこなすために、ある練習をしていたので、その内容について紹介しましょう。

多くのスタッフに練習相手になってもらう?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 「今日から俺は‼️劇場版」 (@kyoukaraoreha_ntv)

www.instagram.com清野菜名さんは、映画『今日から俺は!!劇場版』で、赤坂理子役として激しいアクション シーンを演じる事になりました。

引用:https://www.amazon.co.jp/

そのために、多くのスタッフの方に練習相手になってもらい、相手からの攻撃を避けながら、強烈なキックを与える事が出来るようになりました。

マットを利用して華麗な回転

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.comアクションシーンでは、ジャンプしながら回転して攻撃する時もあるので、清野菜名さんはマットを利用して、華麗な回転を習得するために練習していました。

マットがあるので、思い切って練習する事ができるので、アクション映画で華麗な動きができるのも、マットを使った練習が大きいと言えるでしょう。

マットと壁の両方を使った練習法

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんは、マットと壁の両方を使った練習法も行っていて、壁を蹴っ飛ばしてバク転できるように何度も練習を行なっていました。

マットと壁の両方を使っていたとは言え、万が一の事があるので、周りにはサポート役のスタッフもいるようなので、時折笑顔になっている所も見られますね。恐らく、周りのスタッフの方を信頼して、安心している所があるのでしょう。

清野菜名の出演作

清野菜名さんは『今日から俺は!!』だけではなく、映画『暗黒女子』にも出演しています。

暗黒女子では、飯豊まりえさんも共演していて、今にして思えば、凄く豪華なキャスト陣になっていました。

www.akira-movies-drama.com暗黒女子では、激しいアクションシーンはありませんが、清野菜名さんが影の多い女子役を演じていて、クラスメートが一人死んでしまいます。

その死には、何が隠されているのか?判明していくので、ミステリー映画が好きな方には、オススメの映画です。