清野菜名の赤ちゃんはアナウンサーを驚かせるほどの魅力がある?映画『ボス・ベイビー』

清野菜名さんの赤ちゃんは、アナウンサーが驚くほどの魅力があったので、それが何か詳しく紹介しながら、赤ちゃんに関連する映画も解説します。

清野菜名の赤ちゃんの驚くべき魅力

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_1868659/image/1/

女優の清野菜名さんは、俳優の生田斗真と結婚をして、ついに赤ちゃんが生まれました。

参照元https://news.yahoo.co.jp/articles/1906dc4c00f981b94d5df0b8b9cfe58543443f1b

生田斗真さんの弟の生田竜聖アナウンサーは、その赤ちゃんの写真を見て「直接会っていないので実感は湧かないですけども、写真を見る限りは黒目がピッカピカで吸い込まれそうなので、早く会いたいです」とコメントしていたほどです。

赤ちゃんの可愛らしさは、顔全体という場合が多いハズですが、目をそこまで褒めるという事は、よほど魅力的な黒目の持ち主なのかもしれません。

このあたりは、美男美女の間に生まれたのが大きく効いていると言えますね。

黒目が大きいと魅力的に見える要因

黒目が小さいと白目のほうが多く見えて、少し冷たく見えてしまいがちです。しかし、黒目のほうが大きいと、多くの光を取り込むので、目がキラキラして見えます。

そのため、黒目が大きいと可愛らしい感じがするので、女性で黒目が大きいと男性にモテる傾向があります。

清野菜名さんの赤ちゃんが魅力的に見えるのは、この黒目の大きさが大きく関係していると言えるでしょう。

清野菜名生田斗真が結婚したキッカケ

清野菜名さんと生田斗真さんは、年齢差が10歳も違う年の差婚でしたが、結婚したキッカケが、ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演した事です。

女優さんと俳優さんたちが、ドラマや映画などで共演してから、付き合ったり結婚したりする事は、よくある話ですが、10歳差もあるのは、少し珍しいですね。

女優さんと俳優さん同士の結婚はあったとしても、あまり年の差がない事が多い訳ですが、二人は美男美女なので、お似合いの夫婦という感じがします。

赤ちゃんに関連する映画を見られる動画配信

赤ちゃんが大暴れする映画があって、それが『ボス・ベイビーシリーズです。

スーツ姿をした赤ちゃん(声:ムロツヨシ)が大暴れする映画でしたが、そこにボス・レディ(声:多部未華子)という娘まで暴れるようになり、多くの大人たちが翻弄されていきます。

可愛らしい赤ちゃんがスーツ姿になるというギャップや、豪華な声優陣という事から、大きな注目を集める事になりました。

www.akira-movies-drama.com映画『ボス・ベイビー』は、動画配信『U-NEXT』に入会したら、見る事ができます。もしも、初めて入会した場合であれば、31日間は無料で見られます。

月額料金1,990円(税別価格)を払えば、引き続き、ボス・ベイビーを見る事ができます。ただし、2022年5月時点の情報なので、詳しい事は、U-NEXTサイトで確認してみて下さい。