ドラマ『村井の恋』シリーズを無料で見る方法を解説!

ドラマ『村井の恋』シリーズの全話のストーリーや、無料で見る方法について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『村井の恋』を無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、ドラマ『村井の恋 第1〜8話』を無料で見られます。

ただし、本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
31日間を過ぎたら、月額1,990円(税別価格)かかるので、31日の間に今後もU-NEXTを契約し続けるか考えるのも悪くありません。

ドラマ『村井の恋 第1話』のストーリー

田中彩乃(演:髙橋ひかる)は、教師として問題のある生徒 村井(演:宮世琉弥)を呼び出して「ふざけているなら、親御さんに来てもらいますよ」と注意してしまいます。

なぜなら、村井は第一志望に『田中先生と結婚したい』と書いてあったからです。

田中彩乃は、鉄仮面のように無表情な女教師だったので、生徒の間『鉄子』と呼ばれるほどの堅物でした。しかし、そんな田中彩乃にには秘密があり、戦国時代のゲームキャラクター『春夏秋冬』に恋していました。

村井は全く相手にされなくて、へこんでしまいますが、思い切って金髪にしてみたら、初夏秋冬のキャラクターにそっくりになったので、田中彩乃はその姿を見てトキめいてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『村井の恋 第2話』のストーリー

村井は、田中彩乃に迫りますが「私には春夏秋冬くんが」と言われるので『春夏秋冬とは、誰なんだ?』と戸惑ってしまいます。

そんな時に、西藤仁美(演:莉子)や西藤悠加(演:鶴嶋乃愛)たちから、春夏秋冬がゲームキャラクターである事を教えてもらい、田中彩乃が気になっていたキャラクターに自分が似てしまった事に気付いてしまいました。

ところが、同人誌のイベントに顔を出したら、田中彩乃に遭遇して「そうか、私の趣味に気付いて、からかっていたのね?」と強烈なモンゴリアンチョップをお見舞いされてしまいます。

はたして、村井の想いが、田中彩乃の心に届く日はくるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『村井の恋 第3話』のストーリー

田中彩乃は、激怒していましたが、桐山暁文(演:伊藤あさひ)から村井の事を頼まれてしまうので、仕方なく普通に接してあげます。

しかし、村井は大好きな先生と付き合う事ができず『どうしたら良いのか』と頭を抱え込んでしまった末に「田中先生、僕と夏祭りに一緒に行ってくれませんか?」と頼み込むと「友達と一緒に行ってください」と言われて、撃沈してしまいました。

公園で落ち込んでいたら、幼馴染の福永弥生(演:原菜乃華)が声をかけてきたので、自分が年上の女性に恋している事を打ち明けてしまいます。

実は、福永弥生は村井に片思いしていたので、フツフツと見知らぬ女に怒りがこみあげてきたのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『村井の恋 第4話』のストーリー

田中彩乃は、村上と夏祭りで一緒になってしまい、そこに村井が積極的にアプローチしようとしますが、同じ教師の山門由希(演:浅香航大)が近づいてきたので、二人はすぐに離れていきました。

キャンプが終わり、田中彩乃に男が抱きついてきたので、村上は「辞めていただきたい」と引き離そうとしたら「なんだぁ、彼氏ヅラか?」と喧嘩越しになってしまいます。

実は、この男は田中彩乃の兄 田中真雄(演:森崎ウィン)でした。村上は、相手が大好きな先生の兄である事を知って「あなたの妹さんを僕に下さい」と口走ってしまい、田中真雄は頭に血が登ってしまい、村上をボコボコにしてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『村井の恋 第5話』のストーリー

福永弥生は、村上が田中彩乃に必死になってしまう姿を見ていると、辛く感じてしまいますが、それでも好きな男だったのに応援してしまいます。

それは、10年間好きだった男に対する淡い恋心を捨てる事を意味していて、悲しくなり、一人で泣いてしまうのです。

平井真理(演:曽田陵介)は、その姿を見て「拭け」とハンカチをさしのべてきて、頭をよしよしと撫でてあげます。

福永弥生は思わず、平井真理が、包容力のあった村上と同じ姿に重ね合わせてしまいました。村上は、愛する田中彩乃を巡って、田中真雄とボクシングで対決する事になりますが、どうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『村井の恋 第6話』のストーリー

村上は、なんとかボクシングに勝つ事はできましたが、それは相手が勝負をゆずってくれただけであり、妹を託してくれただけでした。

その事は戦っていた村上が一番よく分かっていたので、簡単に田中彩乃にアプローチできませんでした。

山門由希は、二人の微妙な関係に気付いてしまい、村上に「お前は未成年だから守られるが、もしも生徒と付き合っている事がバレたら田中彩乃はタダでは済まなくなるんだぞ」と忠告してきたのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『村井の恋 第7話』のストーリー

山門由希は、田中彩乃がゲームキャラクターに夢中になっている事を知っても、村上が田中彩乃に恋していたのは変わりがないと思って、二人が危ない道に走らないように警戒してしまいます。

そんな時に、学校のイベントのキャンプが行われますが、村上の親友たちは山門由希がフレンドリーに接してくので『あいつは、本当は生徒と節する事が好きで教師になったかもしれない』と誤解していた事に気づきました。

村上が田中彩乃と二人っきりになった時に、思わず頬にキスしてしまいますが、その場面を他の教師に写真で撮られてしまったのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『村井の恋 第8話』

田中彩乃は、写真撮影した教師から「私もね、あなたの事を撮ろうと思った訳ではないんだけどね」と言われていました。実は、外で写真撮影していたら、偶然にも先生と生徒がキスしている所を撮ってしまったのです。

このままでは、懲戒処分も免れない所でしたが、山門由希が生徒たちを連れてきて「実は、こいつらが罰ゲームで、村上が一方的にキスしてきたんですよ」と釈明します。

それでも、写真撮影してしまった教師が納得しないと、山門由希は「仕方ない、こんな所であれだけど」と言い出して、田中彩乃に指輪をはめてあげてプロポーズしてしまったのです。

「実は、僕たち付き合っているんです」と嘘をついてしまいますが、教師は「それならそうと、早く言ってよ」

これで、田中彩乃は懲戒処分は免れましたが、村上の恋はどうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『村井の恋』シリーズのまとめ

f:id:akira2013web:20220409170036p:plain

引用:https://www.tbs.co.jp/murainokoi_tbs/

村井の恋では、生徒の村井が教師の田中彩乃に積極的にアプローチしていきますが、最終回で思わぬ所で、二人が出会っている事が判明します。

今まで、頭のおかしい生徒だと思われていましたが、最後の最後まで見ていれば、意外にも村井が純情な人物だった事がよく分かりますね。