えなこのパジャマがアピタで購入できる?映画『賭けグルイ』

映画『賭けグルイ』に出演していた、えなこさんのパジャマが、アピタで購入する事ができますが、一部の店舗に限られるので、購入できる店舗について紹介します。

えなこ のパジャマ

引用:https://twitter.com/enako_cos/status/1530367480753192962

えなこさんのパジャマは、全体的にブラックカラーですが、ピンクカラーのえなこさんが描かれているので、えなこファンには、たまらないパジャマになっています。

もしも、えなこさんのイベントがあった場合には、これを着ていけば、だいぶ目立つでしょうね(多分)。

えなこパジャマが購入できる店舗

2022年5月28日に、えなこさんがTwitterで、取り扱い店舗を紹介していました。その取り扱い店舗は、以下の通りなので、売り切れになる前に見てみる事をオススメします。

現時点で6月なので、もう売り切れになっている所も出始めていると思うので、早いもの勝ちですね。

自分の近所では、アピタ新潟西店で販売されていたんですね。今は新潟市中央区に住んでいますが、以前は新潟アピタ西店のすぐ近くに住んでいただけに、少し感慨深いものがあります。

それにしても、愛知県の店舗が多いですね。愛知県に住んでいる、えなこファンはラッキーですね。

えなこ出演の映画『賭けグルイ』

えなこさんは、映画『賭けグルイ』に出演していて、生徒たちとギャンブルで勝負するシーンに挑みました。

えなこさんの出演シーンは、あまり時間が長くありませんが、あの浜辺美波さんが目と口を大きく開いて「天国か地獄か?さぁ!さぁ!さぁ!賭け狂いましょぉおう」と叫ぶシーンは、圧巻の一言です。

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、映画『賭けグルイ』を31日間は無料で見られます。ただし、2022年6月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。