清野菜名と清原果耶は似てる?様々な表情の画像を紹介

映画や、ドラマ『半分、青い。』に出演していた清野菜名さんは、清原果耶さんと顔が似てる女優さんなので、どこまで似てるのか?6つの画像で検証してみました。

清野菜名と清原果耶の正面の顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清原果耶さんの正面の顔画像で、一番美しく見える画像ですね……すいません、個人的な好みです。

それはともかくとして、静かに見つめてくる感じの顔に引き込まれてしまいますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official)

www.instagram.com清原果耶さんの正面の顔ですが、凄すぎますね。まるで、妖精のように美しい感じがしますし、可愛らしい顔立ちをしている上に、肌が神々しいほど綺麗です。

正面から見ると、二人は顔立ちが凄く似てますね。しかし、インターネットではあまり二人が似ているという記事を見かけませんが、気付いていない方が多いのかもしれません。

清野菜名と清原果耶の斜め向きの顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんが、少し憂いをおびた感じがして『何があったの?』と聞きたくなるほどの表情をしています。

斜め向きの顔の画像では、すごく顔が細い感じがしますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official)

www.instagram.com清原果耶さんが少し斜め向きの顔画像ですが、本当に美少女という感じがして、ここまで綺麗な方が世の中にいるんだなぁと思ってしまいます。

斜め向きの顔画像を比較すると、清野菜名さんは大人の女性という感じで、清原果耶さんは少女という感じがしますね。

清野菜名と清原果耶の笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんのはじけるような笑顔ですが、なにやら優秀なOLという感じの雰囲気を感じてしまいます。

いつも動きやすい服装をしているイメージがありますが、オシャレな感じのファッションも似合う感じですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official)

www.instagram.com清原果耶さんが、少しだけニッコリとした顔をされていますが、隣に先輩の芸能人がいるせいか、少し緊張している感じもしますね。

笑顔になった時は、二人の顔の輪郭が少し似ている感じがします。やはり、どちらともシャープで小顔なので、顔の各パーツよりも輪郭のほうが似ていると言えます。

清野菜名と清原果耶のまとめ

清野菜名さんと清原果耶さんは、少しクールな雰囲気が漂っている所や、ネコ目な所が似てる女優です。

しかも、朝ドラに出演している事も共通していて、女優としての知名度が高いです。そんなお二人なので、今後は共演していく機会が増えていくのか?期待したいですね。