新木優子が宇宙人とトークを繰り広げるドラマの魅力とは?

新木優子さんが、宇宙人とトークを繰り広げるドラマ『ラブラブエイリアン』の魅力とは何か?詳しく紹介します。

新木優子が宇宙人とトークする魅力

ラブラブエイリアンでは、石橋園美(演:新木優子)が、男と別れてしまって泣きながら、自宅に帰ってみると、そこには得体の知れない小さいUFOが部屋に侵入してきました。

UFOから現れた宇宙人は、何と手のひらサイズの小さいものでした。本来であれば、すぐに逃げるか、宇宙に連れ去られる所ですが、その宇宙人は手のひらサイズの小さな宇宙人。

石橋園美は、宇宙人と一緒に生活をするようになりますが、その宇宙人は人間の生態系について詳しく知ろうとして、今までにない変わったSFドラマになっているのが、この作品の大きな魅力になっています。

日本で放送されてきたSFドラマと違う所

日本では多くのSFドラマが放送されてきましたが、ラブラブエイリアンは今までのSFドラマとは、一味も二味も違います。

それは何かと言われたら、ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 』や『知ってるワイフ』などは、タイムスリープするものであり、宇宙人は登場しません。

それなのに、ラブラブエイリアンは宇宙人が登場して、人間と共存しながら、それをコミカルに描くので、今までにないSFドラマになっています。

www.akira-movies-drama.com

ラブラブエイリアンの豪華なキャスト陣

ラブラブエイリアンでは、新木優子さんの他にも、佐久間由衣さんも登場して、豪華なキャスト陣が集結しています。

佐久間由衣さんは、ドラマ『おいハンサム!!』にも出演していて、三姉妹がハンサムを気取る父親に厳しく突っ込んでいきました。

三姉妹の「何言ってんだよ、ハンサムで」というセリフは、多くの視聴者からもウケて、佐久間由衣さんの女優としての知名度が高まった作品でもありました。

www.akira-movies-drama.com

新木優子佐久間由衣のドラマを見られる動画配信

動画配信『FODプレミアム』に入会したら、新木優子さんが出演した『ラブラブエイリアン(1シリーズ・2シリーズ)』と、佐久間由衣さんのドラマ『おいハンサム!!』の両方を見る事ができます。

FODプレミアムは、月額料金976円かかりますが、初めて入会した場合には、14日間は無料で利用できます。ただし、2022年6月時点の情報なので、詳しい事は、FODプレミアムサイトで確認してみて下さい。