ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』の全話のストーリー・豆知識・見所について紹介!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第1話』

www.akira-movies-drama.com丸谷康介(演:山田涼介)は、夏浪漫の商品を紹介しようとすると、マスコミは『凄い美青年だ』と驚いてしまって、一斉に丸谷康介に注目して写真を撮り続けます。

美容を駆使して仕事に成功していましたが、丸谷康介は、見た事がない中年の男性(演:古田新太)から「可愛い、でも、もう少しで終わっちゃうんだよなぁ」と言われてしまい『何を言っているんだ、このオッサンは?』と思ってしまいます。

ところが、付き合っていた彼女 森保莉子(演:鞘師里保)から、一方的に別れを告げられてしまうのです!

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第2話』

www.akira-movies-drama.com謎の予告をした自分は「未来からやってきた、お前なんだよ」と言っていましたが、にわかに信じがたいものがありました。

しかし、そのおっさんと自分には、同じ場所にホクロがあり『本当に、未来からやってきた自分なのか?』と思い始めてしまいます。

丸谷康介は、あんな顔にならないようにするには、肌に気をつけなければダメだと思って、睡眠をしっかり取ろうとします。

しかし、仕事で簡単に変える事ができなくなってしまい、真田和泉(演:芳根京子)と一緒に泊まれる所を探そうとしても、近くにはラブホテルしかありませんでした。

真田和泉から「私は別に構いませんが」と言われてしまって、焦りますが、二人はこのままラブホテルに泊まってしまうのでしょうか?

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第3話』

www.akira-movies-drama.com山室つかさ(演:西田尚美)は、夏ロマン(お酒)の売り上げが伸び悩んでいるので、会議を開く事になり、丸谷康介は真田和泉と一緒に自宅でお酒に合うおかずを作る事になりました。

そんな時に、丸谷康介の元カノ 森保莉子(演:鞘師里保)が部屋にやってきたので、慌ててしまいます。

ところが、服がひっかかってしまい、あわてて服を外そうとした所で、森保莉子が部屋に入ってきました。真田和泉が丸谷康介の服を脱がしかかっているように見えてしまって、元カノが「何やってんの!最低」と叫んでしまうのです!

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第4話』

www.akira-movies-drama.com丸谷康介は、真田和泉の事を異性として意識するようになっていましたが『彼女は元上司の須藤周平の事を好きなんじゃないか?』と気になっていました。

そんな時に、会議に参加する事になりますが、成島(演:味方良介)が現れたら、真田和泉の様子がおかしいように感じてしまいます。

実は、真田和泉は前の部署にいた時に、成島が情報漏洩しているのではないか?と訴えた事がありましたが、相手はしらばっくれてしまいました。

しかも、相手のほうが先輩社員だった事もあり、いつの間にか真田和泉のほうが情報漏洩しているというデマが広がってしまったのです。

須藤周平は、元部下の事を気にして、その事を丸谷康介に伝えて「真田和泉の事を頼む」と託しますが、彼女を守りきる事はできるのでしょうか?

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第5話』

www.akira-movies-drama.com須藤周平は、真田和泉と食事の約束をしてしまいますが、丸谷康介はその現場を見てしまいました。

『やっぱり、俺に勝ち目なんてないよな』とショックを受けてしまいますが、二人が食事をしようとしていた時に、真田和泉が提案したものが発注ミスでダメになりかけてしまいました。

丸谷康介は、なんとか彼女に気づかれないようにカバーしようとしますが、結局はバレてしまい、真田和泉から「何で言ってくれなかったんですか?」と問い詰められてしまいます。

「ごめん、やはり言うべきだった」と謝って、思わず彼女に告白してしまったら、真田和泉から、口をふさぐようにキスをされてしまいます。

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第6話』

www.akira-movies-drama.com丸谷康介は、いきなりキスをされて戸惑ってしまいますが、真田和泉から謝られてしまって、自宅に帰ってから『あのキスは何だったんだろうか?』と、頭を悩ませてしまいます。

翌日になり『きっと脈はあるハズだ』と思って、真田和泉に「俺とデートしませんか?」と誘ってみたら「デート?デートというのは、あのデートの事でしょうか」とロボットのような喋り方で聞かれてしまいます。

それでも、なんとか二人でデートする事になりますが、後輩社員の一ノ瀬圭から何度も仕事について相談の連絡が、スマートフォンにかかってきて、イラついてしまうのです!

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第7話』

www.akira-movies-drama.com一ノ瀬圭は「最近、真田さん可愛くなっていませんか?」と気になっていたら、鏑木悟から「最近、恋をしているんじゃないか」「そんなベタな」と二人で談笑してしまいます。

丸谷康介は『あながち間違っていないよ』と密かに思っていたら、真田和泉が自分の実家に来る事になってしまいますが、未来からやってきたオッサンを父親と相談した事があったので『これはマズイ事になった』と焦ってしまいます。

未来からやってきたオッサンに協力してもらって、なんとか自分の父親である事を強調しようとしますが、上手くいくのでしょうか?

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第8話』

www.akira-movies-drama.com丸谷康介と真田和泉たちは、二人で『和泉ちゃん』・『康介さん』と呼び合うほど、親密な関係になっていきました。

ところが、会社でイケメンのコンサルタント 山城大和(演:森崎ウィン)が現れて、真田和泉の事を呼び捨てで話しかけている所を見かけてしまって『アイツは誰なんだ?』と焦ってしまいます。

会社の部署を統廃合する事になり、山城大和と二人っきりで話し合う機会に恵まれたので「僕は真田さんと付き合っていますが、あなた達はどういう関係なんでしょうか?」と聞いてしまいますが、どんな答えが返ってくるのでしょうか?

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第9話』

www.akira-movies-drama.com丸谷康介は、違うオッサンを父親として紹介した事がバレてしまい、ついに真田和泉から「私、丸谷さんとの交際を終了させてもらいます」と言われてしまい、あわてて釈明しようとしますが「その事は関係ありません」

どうしたいいのか頭を悩ませてしまって、奔走しようとしたら、真田和泉の兄から「アイツは、自分の居場所がない事で苦しんでいたから」と教えられて『そうだったのか』と衝撃を受けてしまいます。

なんとか、彼女を引きとめようとしますが、真田和泉は研究者として、渡米しようとするのです!

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第話』の見所とまとめ

丸谷康介は、可愛い顔をしている事で、抜群の営業の成績をあげていましたが、未来からやってきた自分が、あまりにも可愛くない顔をしていて、焦ってしまいます。

それからは、付き合っていた彼女と破局してしまい、後輩社員の真田和泉から厳しくダメ出しされるようになっていきました。

しかし、そんな真田和泉と交際するようになっていき、自分を変えようとするので、SFドラマに興味がある方であれば、見てみる価値はあるでしょう。

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』は、動画配信『TELASA(テラサ)』に入会したら、見る事ができます。ただし、2022年6月時点の情報なので、注意してください。