新木優子の夫は一般人?ドラマ『家売るオンナ』

映画や、ドラマ『家売るオンナ』に出演していた新木優子さんは結婚をしていて、夫は一般人ではないかとうい噂があるので、それが本当なのか詳しく解説します。

新木優子の夫は一般人でバスの運転手?

インターネットでは、新木優子さんがロケバスの運転手と結婚しているのではないか?という情報が流れていますが、これは誤報です。

新木優子さんと名前が似ている新川優愛さんが、ロケバスの運転手の方と結婚したのですが、新木優子さんと名前が似ている事から、新木優子さんがロケバスの運転手と結婚していると勘違いされてしまった訳です。

新木優子は一般人と結婚していなくても結婚願望はある?

新木優子さんは、今のところ、結婚していないので、一般人とは結婚していません。それでも、結婚願望はあるようで、雑誌『non-no』のインタビューで『恋愛にまつわるガチ質問8選』というものに答えた事がありました。

引用:https://joyuu-media.com/arakiyuuko-kekkon/

このインタビューで、新木優子さんは「30歳までにしたいなぁ」とコメントしていて、2022年時点で28歳なので、あと2年のうちに結婚する可能性があるかもしれないので、新木優子ファンにとっては、少し心配になってしまう所かもしれません。

新木優子が一般人と結婚する可能性

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com(引用)まだ結婚していませんが、今後、新木優子さんが一般人男性と結婚する可能性はあるのでしょうか?

実際に、多くの女優さんは、一般人と結婚しているケースがあるので、カッコよくて年収の高い一般人男性と巡り合う事があったら、新木優子さんが一般人男性と結婚する可能性はあるかもしれません。

女優と一般人男性が結婚するケースが多いのは、あまりにも年収が高い俳優と結婚したら、ファンの方たちから「やっぱり金持ちがいいのか」と思われて好感度が落ちる事があるからです。

そういった事を考えたら、一般人と結婚する可能性は高いかもしれませんが、新木優子さん好きの自分としても凄く心配になってしまう所です。

新木優子の好きなタイプ

新木優子さんは、好きな人のタイプについてインタビューで答えていた事があり、苦しみを共有して、優しくてサプライズで喜ばせてくれる男性が良いようです。

見た目については、性格とギャップのある人が良いようですが、ハッキリとイケメンが良いとは言っていないので、俳優か?もしくは一般人と交際していくのか分かりません。

しかし、今は女優として活躍していくので、新木優子ファンの方たちは、今は静かに見守って応援したほうが良いかもしれませんね。