新木優子のオススメのアクリルスタンドを紹介!映画『青い鳥』

新木優子さんのアクリルスタンドが販売されているので、どのような商品があるのか紹介しながら、映画『青い鳥』も解説します。

カウボーイ調の新木優子のアクリルスタンド

 

新木優子さんが、少しカウボーイの帽子に似ているものを被っているアクリルスタンドです。

脚の長いスタイルを見事に描ききっているアクリルスタンドなので、スタリルの良い新木優子さんのアクリルスタンドが欲しい方には、オススメの商品ですね。

新木優子のアクリルセット

新木優子さんのアクリルのセット商品も販売されていて、色々な新木優子さんのグッズを一気に揃える事ができます。

自分もお金に余裕があれば、是非とも購入したい商品という感じですね。特に左下のアクリル製品が、涼しげな表情になっている物で、見ているだけで少し気分が癒されます。

新木優子のアクリルスタンドのインスタ画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com新木優子さんは、自分のインスタに、アクリルスタンドの画像を投稿した事もありました。

以前は、ここまで色々なアクリルスタンドがあったんですね。新木優子ファンにしてみれば、喉から手が出るほど欲しい商品ばかりでしょう。

アクリルスタンドで作る方法も有り?

新木優子さんのアクリルスタンドを購入したくても、もう数がほとんどないと嘆く方もいると思います。

そんな方に朗報です。実は、無印良品で、いくつか商品を購入すれば、新木優子さんのアクリルスタンドを作り上げる事も可能です。

もしも、新木優子さんの写真または、雑誌の切り抜きなんかを用意できれば、立派なクリルスタンドを作って、デスクの上に揃える事も可能なハズです。

新木優子さんの幼少の時の出演映画

www.akira-movies-drama.com新木優子さんは、多くの映画やドラマで活躍してきた女優さんなので、アクリルスタンドまで販売されています。

そんな新木優子さんが、若い頃に出演した映画が『青い鳥』です。この映画では、イジメによって自殺未遂した生徒がいて、新たに赴任してきた先生(演:阿部寛)が、クラスの生徒たちの意識を変えようと奮闘します。

新木優子さんは、この映画では、そんな先生がある努力をしている事に注目して「良い教師だと思う」「と発言していました。

最近は、教育関係者が犯罪を行ってしまうケースもありますが、この映画を見たら、まだこんな先生もいるんだなと思える作品になっています。

映画『青い鳥』は、動画配信『U-NEXT』に入会したら、見る事ができます。ただし、2022年6月時点の情報なので、詳しい事は、U-NEXTサイトで確認してみて下さい。