新木優子と中川大志のドラマの主題歌!作ったのは大学生?

新木優子さんと中川大志さんが出演したドラマ『ボクの殺意が恋をした』の主題歌は、現役大学生が作ったという噂があるので、それが本当か詳しく紹介します。

新木優子中川大志のドラマの主題歌を作ったアーティスト

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の主題歌『花占い』を作ったのは、Vaundyという方で、2000年生まれの22歳。つまりは、この曲を作った時は、紛れもなく現役の大学生という事です。

大学生で、新木優子さんと中川大志さんたちがビック共演したドラマの主題歌を担当できるとは、恐ろしいとしか言いようがありません。

こんな凄い人がいるのに、自分は何をやっているのだろうか?と思ってしまいがちですが、こんな若い方でも、ここまでやれるなら、自分はブロガーとして頑張らなくてはと思ってしまうばかりです。

新木優子中川大志のドラマの主題歌に込められた想い

引用:https://www.amazon.co.jp/

Vaundyが、ドラマの主題歌を担当するのは、花占いを初めての事でした。そういった事もあってでしょうか?この歌には『ドキドキして踊り出したくなるような曲にしたい」とコメントしていました。

参照元https://e-talentbank.co.jp/news/music/239823/?type=desc

テーマとしては、実る前の恋を意識して作られたようですね。

実際に、歌詞には『僕達は千年後もまだ、同じ様にまってんだ。笑っちゃうよね』とあり、なかなか恋が実らない事を嘆くような内容になっています。

あと一歩で、恋がスタートできそうなのにというもどかしさを歌っているような曲ですが、それを明るい曲調で完成されているので、そのギャップが人々を惹きつけるのかもしれません。

中川大志の活躍

中川大志さんは、大河ドラマ『鎌倉殿の十三人』にも出演したり、民法ドラマにも出演したりして、その活躍はとどまる所を知りません。

演技力に関しては、まだまだアップしていく事が期待できますし、イケメン俳優なので、今後の活躍からも目が離せない俳優です。

新木優子中川大志の共演ドラマのまとめ

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』では、鳴宮美月(演:新木優子)が漫画家をしていましたが、男虎柊(演:中川大志)の父親を殺害したという疑いをかけられます。

男虎柊は父親の仇を討とうと思って、鳴宮美月に近づきますが、途中で、思わぬ事が起きてしまって、二人の間が急速に近づいていきます。

その後の展開が、どうなっていくのか?それが今作の大きな見所ですね。