筧美和子はアゴの形が少し変化?本当に違うのか紹介

映画『フード・ラック』に出演していた筧美和子さんが、人気が高いのは、実はアゴが大きく関係しているので詳しく解説します。

筧美和子アゴで人気が高い理由

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com筧美和子さんは、顔がちょっとぽっちゃりした感じで、アゴも少し丸い感じです。実は、日本人男性の多くはちょっとポッチャリした女性が好きな割合が多いです。

それに引き換え、女性が同性で綺麗と感じているのは出来るだけ細い感じの顔立ちです。

このギャップがあるので、筧美和子さんの顔立ちで人気が高いと言うと、男性では『その気持ち、分かる』と同意してくれる方はいると思いますが、女性の中では『なんで?』と思う方がいるのかもしれません。

筧美和子アゴの形は昔から現在では違う?

少しポッチャリとして、可愛らしい筧美和子さんの昔から現在まで、どのようにアゴの形が変わったのか紹介します。

昔の筧美和子

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/617958/photo/p0020141112013465100141576629507/

上のインスタ画像が、少し前の筧美和子さんです。顔が少しポッチャリとして、アゴも丸い形がして、凄く可愛らしいですね。

優しさも感じられて、ザ・アイドルという感じがします(古い言い方ですいません)。

現在の筧美和子

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/617958/photo/p0202208270376940001661575809003/

現在(2022年ごろ)の筧美和子さんの画像ですが、顔が凄くシュッとした感じで、小顔になりましたね。

アゴも以前よりは、丸くない感じで、可愛らしいだけではなく、綺麗な感じの顔立ちになりました。個人的には、昔の可愛らしい筧美和子さんも捨てがたいなぁと思いますが、現在も違った可愛らしさがあって良いですね。

筧美和子アゴの形が変わった理由

筧美和子さんのアゴの形が、少しずつ変わっていった感じがするので、なぜ変わっていったのか?その理由について考察してみました。

ダイエット

筧美和子さんの顔の変化を見れば分かるかと思いますが、アゴだけが細くなった訳ではなくて、顔全体が痩せた感じがしますね。

そういった事を考えたら、筧美和子さんがダイエットまたは、仕事が忙しくて体重が減った事が、アゴの形が変わった理由と考えられます。

顔体操

YouTubeでは、顔体操によって、顔が細くなり、アゴが以前より尖った感じになる方もいます。

筧美和子さんが顔体操しているかどうかまでは、分かりませんが、顔体操だけでも、ここまでアゴが細くなります。

インターネットでは、筧美和子さんが整形したかのような情報も流れていますが、何も証拠がない状態で、整形手術と決めつけるのは時期尚早でしょう。

筧美和子の映画『フード・ラック』

筧美和子さんは、映画『フード・ラック! 食運』に出演していて、この作品では佐藤良人(演:EXILE NAOTO)が、美味しそうなお店がどこにあるのか?ほぼ直感で入っていき、仕事仲間の竹中静香(演:土屋太鳳)は困惑してしまいます。

そんな一風変わった映画には、筧美和子さんやりょうさんなど豪華な女優さんたちも参加しているので、グルメ映画が好きな方には、オススメの映画です。