筧美和子と他の女優のインスタランキングのベスト5 !

筧美和子さんは、他の女優さんに比べてインスタのフォロワー数が、どのぐらいの差があるのか紹介しながら、出演した映画も解説します(2022年6月25日時点の情報)

インスタランキング No.5:筧美和子

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com(引用)筧美和子さんは、他の女優さんに比べてみたら、それほど高いほうではありませんが、それでもフォロワー数が96万人もいます。

これだけの人数がいて、5位な訳ですから、凄い女優さんが数多くいるという事なのでしょう。

インスタランキング No.4:馬場ふみか

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 馬場ふみか (@fumika_baba)

www.instagram.com私が個人的に応援したいのは、同じ新潟出身の馬場ふみかさんですが、インスタのフォロワー数は125万人もいます。

ここまで、フォロワー数が多い女優さんが、新潟から出てきたとは嬉しい限りです。まさに、新潟に希望の星という感じがします。

www.akira-movies-drama.com

最近では、映画『恋は光』で、馬場ふみかさんが彼女のいる彼氏を略奪しようとする所が、迫力があって、なかなか見ごたえがありました。

インスタランキング No.3:橋本環奈

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 橋本環奈&井手上漠マネージャー (@kannahashimoto.mg)

www.instagram.comコメディ映画で、一気に女優として開花した橋本環奈さんは、マネージャーと一緒に運営しているインスタグラムでは、フォロワー数が225万人です。

アイドルとして活躍していた期間もあるので、全てのフォロワー数が女優として認めたからフォロワーになったとは言い難いものがあるかもしれませんが、これほどのフォロワー数がいるのは凄いとしか言いようがありません。

インスタランキング No.2:浜辺美波

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 浜辺美波 Hamabe Minami (@minami_hamabe.official)

www.instagram.com日本で、広瀬すずさんの永遠のライバルとも言える浜辺美波さんは、フォロワー数が249万人います。

多いですね、これほどの数字でも一位ではないので、日本の女優のインスタランキング争いは熾烈を極める感じがします。

www.akira-movies-drama.com個人的には、映画『やがて海へと届く』で、浜辺美波さんと岸井ゆきのさんたちが、禁断のラブシーンをしたのが印象的でしたね。

インスタランキング No.1:広瀬すず

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com堂々の1位は広瀬すずさんで、フォロワー数は何と302万人という多さです。私の故郷の新潟県民の人口を遥かに超える数で、驚愕的な数字ですね。

日本の国民の妹と呼ばれた事もあるので、このあたりは広瀬すずさんの影響力の大きさがよく分かる数です。

筧美和子たちのインスタランキングのまとめ

筧美和子さんは、タレントとして活動していた時期も長かった人ですが、女優としても長く活躍していて、インスタのフォロワー数は100万人近くもいます。

しかし、それ以上にフォロワー数が多い女優さんもいて、この辺りは女優のインスタランキングは熾烈な争いの世界とも言えますね。

今回紹介した5人以外にも、100万人以上の女優さんはいますが、その中でも私が推したい女優さんを紹介してみました。

今後は筧美和子さんが馬場ふみかさんのフォロワー数を超えられるのか?注目してみたいですね。筧美和子さんの事は好きですし、同じ新潟出身の馬場ふみかさんも応援したい自分としては、少し複雑な所ですけどね。