桐島役の窪塚俊介と窪塚洋介の関係性を紹介!ドラマ『僕の大好きな妻! 第4話』

ドラマ『僕の大好きな妻! 第4話』で、桐島(演:窪塚俊介)がクズ発言を連発していましたが、窪塚俊介さんは窪塚洋介さんと兄弟という噂があるので紹介します。

ドラマ『僕の大好きな妻! 第4話』のキャスト

僕の大好きな妻!は、フジテレビ系列で2022年6月4日から放送開始されました。

企画&脚本&原作

  • 企画:市野直親
  • 脚本:池谷雅生&畑中みゆき
  • 原作:ナナトエリ&亀山聡

登場人物&俳優

  • 北山知花(演:百田夏菜子発達障害になっている主婦
  • 北山悟(演:落合モトキ)北山知花の夫
  • 佐竹学(演:徳重聡)チーフスタント
  • 荒川ゆみ(演:結城モエ)時給の低さを嘆く漫画家のアシスタント
  • 河口たかひろ(演:古川毅)漫画家のアシスタント
  • 加賀貴子(演:雛形あきこ)アパレル店の店長
  • 野村萬坊(演:小倉久寛)心優しい漫画家
  • 温田(水橋研二)発達カフェのオーナー
  • マッスン(吉田ウーロン太)発達カフェの常連客
  • 桐島(窪塚俊介)発達カフェの常連客

ドラマ『僕の大好きな妻! 第4話』のストーリー

北山知花は、同僚の荒川ゆみに誘われて、発達カフェのお店に行く事になりました。その発達のお店では、多くの客が発達障害の人たちでした。

北山知花は不注意で、ティーカップを割ってしまいますが、他の客から「ナイスです、僕たちはミスして当たり前ですから」と言われて、何か肩の力が抜けた思いでした。

今度は、北山悟が妻に勧められて、発達カフェへ行きますが、北山知花が知り合ったばかりの方と仲良さそうに喋っている所を見て驚いてしまいます。

店長は「ここはオアシスみたいな所ですから」と説明してくれますが、常連客の桐島から「あなたは発達障害じゃないですよね?僕は定型(普通の人)と一緒に喋りたくないので、もう二度と、このお店へ来ないで下さい」

それから、桐島は妻から頼まれていたものを自宅まで持ってきますが、北山悟に「発達障害と定型の人がうまく行く訳がない。早く奥さんと別れたほうがいいですよ」と言い出してしまい『何でそこまで言われないといけないんだ』と憤ってしまいました。

荒川ゆみは、北山知花から発達カフェに誘われますが「やっぱり、ここですよね」と気まずい感じになってしまいます。

そこに桐島がやってきて「よく、こんな人と友達になれますね、発達と定型は違うんです。あなたは宇宙人だと思って、日陰で生きていくしかないんですよ」と言い出してしまうので、荒川ゆみから「定型とか普通とか関係ない。私、人間としてあなたが大嫌い」と頬を叩かれてしまいました。

はたして、発達障害と症状のない人では、埋められない隙間があるのでしょうか?

『桐島役の窪塚俊介窪塚洋介の関係性を紹介』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shunsuke Kubozuka (@shunsuke_kubozuka)

www.instagram.com窪塚俊介さんのインスタ画像)結論から言うと、桐島役を演じていた窪塚俊介さんは、窪塚洋介さんの弟さんです。つまりは兄弟という事なので、窪塚さんの兄弟は俳優兄弟という事ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by YOSUKE KUBOZUKA (@yosuke_kubozuka)

www.instagram.com窪塚洋介さんのインスタ画像)凄いDNAと言いたい所ですが、これは窪塚さんたちの努力があってこその話であり、身近に凄い家族がいたので、お互いに切磋琢磨しあえたのかもしれません。

ドラマ『僕の大好きな妻! 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.tokai-tv.com/bokutsuma/

第4話では、桐島(演:窪塚俊介)は、何でもかんでも発達障害のせいにしていて、それで人に不快な発言をして、言葉は悪いのですが『ガキみたいな奴だなぁ』と思ってしまいました。

いくらなんでも、他人の夫婦に別れたほうが良いと言ったり、宇宙人扱いしたりして、最悪な性格です。あのぐらいの最低な人間であれば、ドラマであれば頬をひっぱたかれたほうが良いと思います。

まぁ、実際にしたら暴行罪になってしまうので、現実にはしてはいけないので、そこがドラマと現実の違いだとは思いますけどね。