阿部純子に似てる女優を3人まで紹介!5枚の画像で徹底比較

阿部純子さんに似てる女優さんを3人まで紹介しながら、どのようなドラマ作品に出演していたのか解説します。

阿部純子の顔画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 阿部純子 (@junkoabe_official)

www.instagram.com(引用)阿部純子さんは、最近では映画『はい、泳げません』で、少し不器用な理容師さんを熱演していて、話題にもなりました。

主演の綾瀬はるかさん目当てに、映画を見に行った方もいるかと思いますが、阿部純子さんの演技力も目を見張るものがあるので、まだ見ていない方は、ぜひ見て欲しい映画ですね。

山崎紘菜阿部純子は顔がよく似てる

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山崎 紘菜(Hirona Yamazaki) (@hirona_yamazaki)

www.instagram.com山崎紘菜さんは、阿部純子さんに顔がよく似てるので、映画やドラマを見ていたら、全くの同一人物だと勘違いした方はいるかもしれません。

実際に、自分も、映画『はい、泳げません』を見たら、同一人物だと勘違いしてしまいました

www.akira-movies-drama.com

山崎紘菜さんは、映画『チアダン』で、広瀬すずさんと共演していて、ダンスは得意でも愛想笑いをする事ができず、いじられてしまって少し可哀想な役でしたね。

阿部純子田中こなつが似てるのは雰囲気?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Konatsu Tanaka (@konatsu_tanaka)

www.instagram.com田中こなつさんは、阿部純子さんとソックリという訳ではありませんが、雰囲気がよく似てる感じです。

2022年のドラマ『嫌われ監察官 音無一六』に出演予定となっている女優さんなので、あまりよく知っていない方は、要チェックの女優さんですね。

阿部純子久保田紗友は涼しげな目が印象的

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 久保田紗友 (@kubotasayu)

www.instagram.com久保田紗友さんは若い女優さんなので、あまり知らない方は多いかもしれませんが、ドラマ『寂しい丘で狩りをする』で、倉科カナさんと共演した事で、一気に知名度を高めた女優さんです。

www.akira-movies-drama.comこのドラマでは、自分勝手な男に性的暴行をされてしまい、かなり可哀想な役を演じていましたが、高い演技力で、辛い体験をした女性を見事に熱演していました。

久保田紗友さんは、阿部純子さんと目元がよく似ていて、少し涼しげでクールな目つきになっているのが印象的な感じです。