権田の娘役を演じていた女優について詳しく紹介!ドラマ『空白を満たしなさい 第2話』

引用:https://www.nhk.jp/p/ts/P89L596WL7/episode/te/B76P44WX63/

ドラマ『空白を満たしなさい 第2話』で、権田の娘役を演じていた女優さんが誰なのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『空白を満たしなさい 第2話』のキャスト

空白を満たしなさいは、2022年6月25日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 土屋徹生(演:柄本佑)妻子を残して命を絶った男性
  • 土屋千佳(演:鈴木杏)土屋徹生の妻
  • 佐伯(演:阿部サダヲ)土屋徹生が働いていた会社の警備員
  • 秋吉(演:萩原聖人)土屋千佳の知り合いで、近くのお店で働く人物
  • 安西(演:渡辺いっけい)部下の死について責められた部長
  • 権田(演:うじきつよし)土屋徹生を心配する男性
  • 木下(演:藤森慎吾)
  • ラデック(演:ブレーク・クロフォード)
  • 比嘉(演:井之脇海)土屋徹生を敵視する店員
  • アイ(演:永瀬莉子)
  • 土屋璃久(演:斉藤拓弥)徹生と千佳の娘
  • 土屋恵子(演:風吹ジュン)土屋徹生の母親

ドラマ『空白を満たしなさい 第2話』のストーリー

土屋徹生は、警備員の佐伯に殺害されたはずだと疑いますが、以前に「あなたの奥さんと私の遺伝子を結合させて下さいよぉ」と言われて、思わず首を締めてしまった事を思い出してしまいます。

土屋千佳は、お店で震え上がってしまうので、店長の秋吉は心配になって「千佳さんも大変だよね」と声をかけたら「それが、うちの夫は自殺ではなく殺害されたんじゃないかって言ってます」と打ち明けられてしまいました。

秋吉のお店で、土屋徹生は働く事になりますが、クレームのお客に簡単に謝った事で、他の店員の比嘉から「アンタが簡単に謝ってしまって、あのクレーマーが店にまた店員がやってきて、俺が土下座する事になったんだぞ」と責められてしまいます。

しかし、土屋徹生は臆する事もなく、言い合いになってしまい、店長の秋吉が「他のお客も見ているんだから」と仲裁に入ってくれました。

土屋徹生は、転職活動しようとしますが、面接官は『復生者はちょっとなぁ』と思われてしまい、思うように転職できなかったのです。

そんなある日、自宅に戻ると、家族や知り合いたちが、誕生日を祝ってくれて『そうか、今日は俺の誕生日か』とすっかり忘れていました。

最初は和やかに会話も弾みますが、権田がお酒に酔ってしまい「俺も、土屋徹生さんは佐伯に殺害されたと思う。だってよ、佐伯が千佳ちゃんに何しているか?知ってるだろう」と声を荒げてしまいます。

この発言に部屋はシーンとしてしまい、アイは「ほら、お父さん」と権田に帰るように促して、みんなが帰っていきました。はたして、佐伯は土屋千佳に何をしたというのでしょうか?

『権田の娘役を演じていた女優について詳しく紹介』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 永瀬 莉子 (@rico_nagase_)

www.instagram.com権田の娘役を演じていた女優さんは、永瀬莉子さんという方です。顔立ちもソックリな事や、ドラマの出演者情報に、永瀬莉子さんの情報が載っていたので間違いはないでしょう。

永瀬莉子さんは『ミスセブンティーン2018』で選ばれた事から、モデルとして活躍するようになって、2019年からは本格的に女優としても活躍するようになりました。

そんな永瀬莉子さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:永瀬莉子
  • 星座:しし座
  • 趣味:映画鑑賞・読書
  • 血液型:B型
  • 出身地:広島県
  • 生年月日:2002年8月13日

ドラマ『空白を満たしなさい 第2話』の見所とまとめ

第2話では、権田の家族役として、永瀬莉子さんが出演していましたね。

永瀬莉子さんといえば、ドラマ『ゴシップ 第5〜6話』にも出演していたので、勢いを感じさせる女優さんです。

www.akira-movies-drama.comそれにしても、妻は土屋徹生に何か秘密があるようなので、それが何か?気になる所です。