AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


えなこのアイシャドウの画像やメイク方法を紹介!

映画に出演した事がある、えなこさんのアイシャドウのメイク画像や、メイク方法について紹介するので参考にしてみて下さい。

えなこのアイシャドウは目尻からオーバー気味?

えなこさんは、アイラインは目尻からかなりオーバー気味にメイクして、最後ははねるように書いています。

シャドウで利用しているものは、キャンメイクのものを2色使っていて、薄いベージュを塗ってから、その後にブラウン色を乗せて、グラデーションになるようにしています。

もしも、カラーが単色で見栄えがいまいちの場合には、このようにしてグラデーションにしてみるのも悪くはないでしょう。

目元を赤くして衣装に負けないアイメイクを実現

(引用)

えなこさんは、シスターのように華やかな衣装を着る事がありますが、このような衣装を着たら、メイクが地味に見えてしまうものです。

しかし、えなこさんは目元を赤くメイクする事によって、このように華やかな衣装にも負けないほどのアイメイクを実現しています。

涙袋に白く塗って明るさをアップ?

上まぶたと目尻に2色のアイシャドウを塗って、それから、目尻をオーバー気味にひいていきます。

さらに、涙袋の所に白のアイシャドウを塗れば、目の周りが明るいトーンで演出できます。

えなこのドラマ『モトカレ←リトライ』を見られる動画配信

動画配信『dtv』に入会したら、えなこさんが出演していたドラマ『モトカレ←リトライ』を見る事ができます。

ドラマ『モトカレ←リトライ』では、羽木蜜(演:川津明日香)が、以前の彼氏と破局してから、ずっと失恋をひきずっていました。

しかし、引っ越した先の隣に住んでいたのが、元彼である事が分かった上に、別れた事もお互いに誤解があった事が判明して、再び元彼と付き合う事になっていきます。