小野真弓が結婚しない理由!ペットを愛する人は要注意?

小野真弓さんは凄く綺麗な女性ですが、なぜか結婚できないので、その理由について解説します。

小野真弓は愛犬に癒されて結婚しない?

昔は、アコムのCMでブレイクして、映画やドラマに出演していた小野真弓さんですが、現在でも、なぜか結婚していません。

実は、小野真弓さんは、以前に結婚しない理由について「愛犬に癒されているので」とコメントしていた事がありました。

確かに、犬や猫は人間を癒してくれる貴重な存在なので、あれほど綺麗な女性であっても、結婚しないのもうなずけるものがありますね。

独り暮らしでペットを飼っていると結婚しづらい

ペットを飼っている上に、独り暮らしの場合には、なかなか結婚できないケースがあります。なぜなら、異性の方から誘われても、ペットの事が気になって、すぐに家に帰りたくなってしまうからです。

もしも、家に家族がいるのであれば、家族がペットの散歩や食事などの世話をしてくれますが、独りぐらいの場合には、そうはいきません。

恋人がいなくて、独りぐらいで寂しいと思って、ペットを飼おうとしたら、このような事になってしまうかもしれないので、要注意ですね。

小野真弓は多くの資格を取得

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小野真弓 (@hanaharuaroi)

www.instagram.com(引用)小野真弓さんは、ペット関連の多くの資格を取っていて、トリマーの資格をあるので、まさにペット共に生きている人生を歩んでいます。

実際に、インスタでは小野真弓さんがペットと一緒にいる画像がありますが、本当に幸せそうですね。

多くの方たちは芸能界で活躍しているほうが輝いていると言いますが、小野真弓さんの場合は芸能界で活躍するよりも、ペットと一緒にいるほうが生き生きしている感じがします。

小野真弓が結婚しない理由のまとめ

芸能界で活躍している小野真弓さんは、可愛い顔立ちをしているので、独身を続けていると『なぜ、あれほど可愛い女性芸能人が結婚しないんだろう?』と思ってしまうかもしれません。

しかし、ペットを飼っていると癒されるので、意外と独身でも寂しいとは思わないものです。

これは、個人差があるので、ペットがいても寂しいと感じる方はいるかもしれませんが、もしも、恋人がいなくて寂しいと思う場合には、近くのネコカフェで癒されにいくのも悪くないかもしれませんね。