AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ドラマ『パンドラの果実 Season2』全話のストーリー・豆知識・見所

引用:https://www.ntv.co.jp/pandora/

ドラマ『パンドラの果実 Season2』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『パンドラの果実 Season2 第1話』のストーリー

別所壮太(演:福崎那由他)は、交通誘導員として働いていましたが、車のドライバーから「おい、いつまで待たせるんだ?」と問い詰められたら、いきなり凶暴化してしまい、ドライバーの命を奪ってしまいました。

小比類巻祐一(演:ディーン・フジオカ)たちは『なぜ、いきなり凶暴化したのか?』と思い捜査する事になります。

ところが、最上友紀子(演:岸井ゆきの)が多くの返り血を浴びている状態で見つけられますが、その近くには九竜洋一(演:升毅)が血まみれの状態で殺害されていたのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パンドラの果実 Season2 第2話』のストーリー

最上友紀子は、容疑者として追いかけられる事になってしまいますが、長谷部勉(演:ユースケ・サンタマリア)は「最上刑事に限って、人を殺す訳がない」と声を荒げてしまいます。

しかし、科学犯罪対策室に異動してきたばかりの奥田玲音(演:吉本実憂)は、最上刑事が犯人ではないかと疑ってしまうのです。

小比類巻祐一は、公安の手塚祿郎(演:池内万作)が、暗い部屋で背中を見せていた女性にたいして、なぜか最上刑事と分かった事に不信感を抱いてしまい、手塚が怪しいと睨みますが、本当に最上刑事が殺害してしまったのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パンドラの果実 Season2 第3話』のストーリー

狐の仮面をかぶった男が婚活パーティーを開いていた会場に乗り込んでしまい、三枝益生(演:佐藤隆太)が人質にされてしまいます。

小比類巻祐一は『あいつ、婚活パーティーに参加していたのか』と少し呆れてしまいますが『何とか助けださなければ』と動き出します。

www.akira-movies-drama.comしかし、公安の手塚祿郎が「今回の犯人は、三浦勇気(演:市川理矩)に間違いありません。あの男は以前にも政治的な理由で、犯行に及んだ事があります」と指示を出しますが、何と!人質にされていたほうが三浦勇気だったのです!

ドラマ『パンドラの果実 Season2 第4話』のストーリー

少年たち二人は、脱走しますが、大人の男たちに捕まってしまい、車に乗せられて、拉致されてしまいます。

しかし、少年たちが必死に抵抗して、ドライバーは運転を誤って正面衝突自己を起こしてしまいました。

そこに、フリージャーナリストの郡山(演:深水元基)がやってきて「逃げるぞ」と助け出して、恐ろしいグループから逃走していきます。

郡山は、小比類巻祐一に「実は、ライデングループで監視されていた子供を保護しています。あのグループは有力な政治家に臓器を提供させようとしているんです」と恐ろしい計画を知らせます。

しばらくは、郡山が、少年ナオキを保護する事になりますが、ライデングループから守る事はできるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パンドラの果実 Season2 第5話』のストーリー

ナオキは、郡山から逃げるように勧められたので、小比類巻祐一の家まで駆け込み、今までの事情を説明しました。

小比類巻祐一は『このままでは、郡山さんが危ない』と思って、ナオキを最上友紀子に託して、郡山を救出しようと飛び出します。

しかし、すでに郡山は殺害された状態だったので、やむをえず、ライデングループを捜査しようとしたらライデングループは最上友紀子に襲いかかり、ナオキを拉致してしまったのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パンドラの果実 Season2 第6話』のストーリー

ライデングループは、ナオキを臓器移植の道具のために利用しようとしていると思われていました。

ところが、小比類巻祐一が捜査していくうちに、ライデングループは富豪の老人の記憶をナオキに移植する代わりに、大金を獲得しようとしている事が判明します。

ライデングループは、同じ方法で、多くの子供たちをビジネスの道具に悪用しようと考えていました。

はたして、小比類巻祐一たちはライデングループの企みを阻止する事ができるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パンドラの果実 Season2』を見られる動画配信

動画配信『Hulu』に初めて入会した場合には、ドラマ『パンドラの果実 Season2 第1〜6話』を14日間は無料で見る事ができます。

14日間を過ぎても、毎月1,026円(税込)を払えば、引き続き『パンドラの果実 第1〜話』や、多くのドラマや映画などを見られます。

ただし、本ページの情報は2022年月4時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

ドラマ『パンドラの果実 Season2』シリーズのまとめ

パンドラの果実 Season1は地上波で放送されましたが、Season2は動画配信『Hulu』だけの独占配信でした。

このような番組は、最近増えているので、動画配信サービスを契約しなければ、見られるドラマが限られる時代になってきたと言えるかもしれません。

それにしても、たったの6話しか配信されなかったので、またSeason3が配信されるのかもしれませんが、内容が短いと面白みが少し欠けるかなという感じですね。