阿部純子のインスタには『とと』や貴重な画像が多い!

阿部純子さんのインスタには、とと姉ちゃんや貴重な画像が多く投稿されているので、詳しく紹介します。

阿部純子のインスタに投稿された『とと姉ちゃん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 阿部純子 (@junkoabe_official)

www.instagram.com(引用)阿部純子さんのインスタに、とと姉ちゃんとのツーショット画像が投稿されました。こちらのとと姉さんは、テレビ連続小説『とと姉ちゃんの事です。

とと姉ちゃんでは、高畑充希さんと一緒に共演したので、その後もツーショット画像を投稿するぐらいですから、仕事仲間という枠を超えて、プライベートでも、きっと仲が良いのでしょう。

高畑充希さんと言えば、CMで、Xjapanの『紅』を熱唱して、その歌唱力の高さに、視聴者が釘付けになったほどです。

阿部純子のインスタに投稿される貴重な画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 阿部純子 (@junkoabe_official)

www.instagram.com阿部純子さんのインスタには、とと姉ちゃん以外のドラマのシーンも投稿されているので、最近の阿部純子さんがどういったお仕事をしているのか?気になる方には、貴重なインスタと言えます。

とと姉ちゃんでは、安倍純子さんは優しそうなイメージがありましたが、この画像では、大人の女性で凛とした美しい感じがしますね。

優しいというよりも、負けず嫌いな所を強く感じるので、どんなドラマか気になる所です。

ちなみに、上の画像は『恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~』のワンシーンなので、阿部純子ファンは要チェックです。

俳優と遊んでいる画像もインスタで投稿されている?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 阿部純子 (@junkoabe_official)

www.instagram.com阿部純子さんは、映画でシリアスな役を演じる事もありますが、プライベートでは俳優さんと楽しそうに遊ぶ時があります。

そのような画像もインスタで投稿されているので、プライベートの阿部純子さんの様子を見たい方は、インスタで見ておく方法はオススメです。

阿部純子さんは、多くの俳優仲間がいるイメージがありますが、これも人柄なのかもしれませんね。

阿部純子のインスタのまとめ

阿部純子さんは、インスタで、とと姉ちゃん関連の画像を投稿しています。

女優は、SNSで作品を紹介している事が多いのですが、どちらかと言うと、阿部純子さんは、共演者と仲が良い所をお知らせしたくて、画像を投稿している感じがしますね。

性格が優しそうな方ですから、きっと多くの共演者と仲良くしていそうなので、今後もインスタで多くの共演者との画像を投稿してくれるかもしれません。