えなこと秋元真夏の共通点について紹介!顔以外も似てる?

えなこさんと秋元真夏さんには、いくつか共通点があるので、詳しく紹介します。

えなこと秋元真夏は顔が似ている

えなこさんと秋元真夏さんの共通点として、顔が似ている事が挙げられるので、比較していきましょう。

えなこの顔画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えなこ(Enako) (@enakorin)

www.instagram.com(引用)えなこさんは、30歳間近ですが、顔立ちは幼い感じがして、10代のような可愛らしさがあります(2022年時点の情報)。

秋元真夏の顔画像

引用:https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/59894?ima=2647&cd=MEMBER

秋元真夏さんは、えなこさんより少し大人びた顔立ちをしていますすが、目元はよく似ていますね。

少しお茶目なポーズを取る事が多くて、大人びた顔立ちとはギャップがあり、そこが秋元真夏さんの人気が高くなっている秘密かもしれません。

えなこと秋元真夏は同じ学年

えなこさんの生年月日は1994年1月22日で、秋元真夏さんの生年月日は1993年8月20日なので、生まれた年は違っても、学年で言えば同じです。

  えなこ 秋元真夏
星座 みずがめ座 しし座
出身地 愛知県 埼玉県
血液型 A型 B型
生年月日 1994年1月22日 1993年8月20日

この辺りも、二人の隠れた共通であり、出身地や星座は違っても、同じぐらい若く見えるのは、この辺りが大きく関係している訳ですね。

えなこと秋元真夏の性格と喋り方

えなこさんと秋元真夏さんは、どちらともゆっくりと喋るので、この辺りも二人の共通点ですが、どちらかと言えば、えなこさんのほうが思い切った事をズバッと言う時があるで、サバサバした感じがします(大体は優しい感じです)。

それに比べて、秋元真夏さんは平和主義的な方なので、あまりズバッと言わない感じで、多くの方から愛されるタイプですね。

秋元真夏の出演ドラマ『ザンビ』

秋元真夏さんは、ホラードラマ『ザンビ』に出演していて、ここでは調理実習で玉ねぎをスライスする時に、なぜか自分の指まですっていき、出血していきます。

そのあまりのホラーな展開に、山室楓(演:齋藤飛鳥)が驚愕しています。

ザンビは、その他にも、多くの乃木坂46のメンバーが出演しているので、ファンの方であれば必見ですね。