AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


本谷光希役の筧美和子が着ぐるみからセクハラされる?ドラマ『NICE FLIGHT! (ナイスフライト )第4話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/niceflight/

ドラマ『NICE FLIGHT! 第4話』で、本谷光希役を演じていた筧美和子さんが、着ぐるみからセクハラされた事があったので詳しく紹介します。

ドラマ『NICE FLIGHT! 第4話』のキャスト

『NICE FLIGHT! 』は、テレビ朝日系で2022年7月22日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『NICE FLIGHT! 第4話』のストーリー

倉田粋は、酒木ジェームスの息子を預かる事になり「急にごめんな」と謝られますが「いや、いいよ」と優しい声をかけてあげて、自宅で友達の息子のお世話をしていました。

その頃、飯塚理香子は「そうだ!海に行こう。ジェームスと海に行きたい」と言い出してしまい、渋谷真夢は「何よ、急に」と呆れてしまいます。

飯塚理香子は「倉田くんも一緒に誘ってみよう」と勧めますが「いや、今はそういう感じじゃないんだよね」と断ろうとすると、運が悪く、倉田粋から電話がかかってきたのです!

倉田粋は「あの、渋谷さん。今度、みんなと一緒にキャンプへ行きませんか?」と誘ってきたので、飯塚理香子は「行きます!」と割って入ってくるので「あれ?一緒にいたんだ」と驚いてしまいます。

そんな時に、グランドスタッフの本谷光希が部屋にやってきましたが、酒木ジェームスの息子がスマートフォンをビデオ通話に切り替えてしまいました。

渋谷真夢は、倉田粋の部屋にグランドスタッフの女性が訪ねてきているのを見てしまって、倉田粋は「あぁ!ごめん。すぐに掛け直します」と通話を切ってしまうので『ふぅん』と、すっかり不機嫌になってしまいます。

いよいよ、キャンプが行われますが、そこには河原かすみもいて、波乱ぶくみの休日になってしまいました。はたして、このキャンプで距離を縮められるカップルは誕生できるのでしょうか?

『本谷光希役の筧美和子が着ぐるみからセクハラされる?』

本谷光希役を演じていた筧美和子さんが、映画『テッド2』のイベントに参加した事がありましたが、そのテッドの着ぐるみから体を密着されてしまって、お尻を触ったり、腰をフリフリしたりしてきたのです!

着ぐるみの中には、男性が入っていたのか?女性が入っていたのか?それは分かりませんが、男性が入っていたのであれば、かなりのセクハラものです。

しかし、筧美和子さんよりも背が低かったので、もしかしたら、小柄な女性が入っていたのかもしれませんね。

筧美和子の豆知識情報

www.akira-movies-drama.com上の内部リンクから、筧美和子さんの豆知識情報を多く見られるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。

ドラマ『NICE FLIGHT! 第4話』の見所とまとめ

www.akira-movies-drama.comナイスフライトでも、筧美和子さんが本谷光希役として出演していましたが『恋愛ディソナンス』にも出演していたので、忙しくて体調を崩さなければ良いけどなぁと少し心配してしまいました。

キャンプでは、渋谷真夢が本谷光希について聞いて来なかったので『なぜ、その部分を突っ込んでくれなかったんだろう?』と思ってしまいましたね。

それにしても、ナンパ組の2人は、あそこまでいったら完全な犯罪ですね。気になったのは、倉田粋が彼氏の振りをして彼女を「この人、俺のだから」と言って、女性をモノ扱いしてしまった所ですね。

今の時代、ああいう言い方は炎上のもとですし、女性について失礼なので、あまり使わないで欲しかった言葉でした。