當真あみと朝ドラヒロインで似ている女優を紹介!

當真あみさんに似ている朝ドラのヒロインが何名もいるので、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

當真あみの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 當真あみ (@ami_touma_)

www.instagram.com(引用)當真あみさんは、ドラマ『オールドルーキー』にゲスト出演して、今や時の人となりつつありますが、その透明感の高さは大女優の片鱗を見せています。

さらに、意思の強さを感じる目をしているので、きっと負けず嫌いな女優さんなのだろうと思ってしまいますね。

當真あみと似ている朝ドラヒロインの広瀬すず

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com朝ドラ『なつどら』に出演していた広瀬すずさんは、當真あみさんと目元がよく似ている感じの女優さんで、今では日本国内で1、2を争うほどの人気女優さんです。

最近では、山崎賢人さんと熱愛報道もされていますが、ご本人や事務所は何もコメントしていないので、今は広瀬すずさんの活躍を影ながら応援しましょう。

のんと共通しているのは眩しい笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by のん (@non_kamo_ne)

www.instagram.com朝ドラ『あまちゃん』に出演していた『のんちゃん』とは、當真あみさんと眩しい笑顔がよく似ていますね。

スリムな顔立ちから目元まで似ているので、広瀬すずさんよりは、のんちゃんのほうがよく似ている感じがします。

朝ドラ『おかえりモネ』の清原果耶

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official)

www.instagram.com朝ドラ『おかえりモネ』に出演した清原果耶さんは、しばらくは映画の出演が続いていましたが、最近では朝ドラに続いて、多くのドラマに出演するようになりました。

そのため、映画を見ない方でも、清原果耶さんを知っている方は増えてきている事でしょう。當真あみさんとは、少しクールで綺麗な雰囲気が似ていますね。

朝ドラ『ウェルかめ』の倉科カナ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 倉科カナ (@kanakurashina_official)

www.instagram.com朝ドラ『ウェルかめ』に出演していた倉科カナさんは、當真あみさんと雰囲気が少しだけ似ている感じがしますね。

そっくりという感じはしませんが、落ち着いているのに明るく喋る所が似ています。これだけ綺麗で優しそうな女性と、もし結婚できる人がいるなら羨ましい限りですね。

朝ドラ『花子とアン』の吉高由里子

吉高由里子さんは朝ドラ『花子とアン』に出演していましたが、當真あみさんと顔が全体的に似ている感じです。

朝ドラのヒロインに選ばれる方は、日本人男性からモテそうな顔立ちをしている方が選ばれやすい傾向にあるので、何となく顔が似ている女優さんが多いのかもしれませんね。

當真あみに似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、當真あみさんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、人気女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。