カルピスのCMに出演した當真あみたち4人の女優を紹介!

カルピスウォーターのCMには、美しい女優さんたちが出演しているので、その中から4人の女優さんたちの動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

カルピスウォーターのCMに出演した當真あみ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 當真あみ (@ami_touma_)

www.instagram.com(引用)カルピスウォーターのCMに10代の美少女が出演して、その透明度の高さに多くの視聴者たちが驚かされました。

その美少女は、當真あみさんで、歴代の女優たちに負けないほどの華があり、多くの男性視聴者を虜(とりこ)にしました。

www.akira-movies-drama.com

CMでは、友達に「しんみりすんな、喉かわくわ!」と言われて、頬を手で抑えられた時は、凄く可愛らしい感じがするので、當真あみファンには、たまらないCMになりました。

永野芽郁の『青春ランニング』

ドラマ『ユニコーンの乗って』でヒロイン役を務めている永野芽郁さんも、カルピスウォーターのCMに出演していて、青春ランニングというイベントに参加した事もありました。

www.akira-movies-drama.com

このイベントでは、永野芽郁さんが恥ずかしがりながら、カルピスウォーターのデザインのランニングマシンを使って走っていきました。

しかも、制服姿で走っていくので、制服姿の永野芽郁さんを見たいファンは、要チェックな動画です。

黒島結菜が浴衣姿でカルピスゥオーターを堪能?

カルピゥウォーターのCMで、風鈴の涼しい音が鳴り響く中で、黒島結菜さんが、登場します。

www.akira-movies-drama.com

暑い季節なのに、爽やかな感じで、着物姿でカルピスウォーターをゴクゴクと飲んでいく姿は、女神のように美しく感じられます。

最近では、朝ドラ『ちむどんどん』に出演して、注目度がアップしている女優さんなので、このCMも要チェックですね。

長澤まさみがカルピスで弾ける?

長澤まさみさんが「この爽やかな刺激」と言いながら、カルピスをゴクゴクと飲んで、とびきりの笑顔をCMで見せてくれました。

映画やドラマでは、ヒーロー役から悪役まで幅広くこなす女優さんであり、カルピスウォーターのCMでも多く登場して、今ではカルピスの顔と言っても良いほどの女優さんになりました。

www.akira-movies-drama.com

そのため、カルピスと言えば、長澤まさみさんというイメージを持っている方は多いかもしれませんが、當真あみさんや黒島結菜さんたちも登場しているので、今後もカルピスのCMに多くの女優さんたちが美しい姿を見せてくれる事でしょう。