石井春菜役の工藤美桜がある俳優からハグされる?ドラマ『テッパチ! 第9話』

ドラマ『テッパチ! 第9話』で、石井春菜役を演じていた工藤美桜さんが、ある俳優からハグされるので、詳しく紹介します。

ドラマ『テッパチ! 第9話』のキャスト

テッパチ!は、フジテレビ系で2022年7月6日から放送開始されました。

企画&脚本

  • 企画:渡辺恒也&江花松樹
  • 脚本:本田隆朗&関えり香&諸橋隼人

登場人物&俳優

ドラマ『テッパチ! 第9話』のストーリー

自衛官たちで女性たちと合コンする事になりますが、国生宙は桜間冬美から「あなたは感情を上手くコントロールできない時がある。それは自衛官にとって致命的」と言われた言葉が少し引っかかっていました。

そのため、合コンでは率先的に仲間たちのために、思いやりを持って行動しようとします。班長の大木隆之は、今まで女性と接するには、どうすれば良いのか?慣れていない事もあり、王様ゲームでは緊張の連続で固まってしまいます。

団結力が高いかに見えた自衛官たちですが、最近になって風間速人の態度がでかいような感じになっていて、特に大木隆之班長に対する態度がよそよそしい感じがして、仲間たちの中には戸惑う者も出ていました。

大木隆之は班長として、同じチームの自衛官たちを1人ずつ面談して、仲間の事をよく把握しておこうと思いますが、風間速人は反抗的な態度を取ってしまい、波風が立っていきました。

大木隆之は、風間速人が女性に冷たく接している事を知って説教しようとしますが「班長だからって、プライベートの事まで口を出さないで下さい」と言われてしまって、意見が割れてしまいます。

それに見かねた桜間冬美が、大木隆之と二人っきりで話をする事になり「風間にも、彼なりに考え方があるんじゃないでしょうか?」と静かにさとしますが、再び仲間たちは団結できるのでしょうか?

『石井春菜役の工藤美桜をハグした俳優』

石井春菜役を演じていた工藤美桜さんは、ドラマ『彼女、お借りします 第6話』にも出演していて、そこで大西流星さんからハグしてもらったのです。

かなり狭い空間で、誰にも気づかれないようにハグしてもらっていて、二人の間が急接近していきます。

ドラマ『テッパチ! 第9話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/teppachi/index.html

第9話では、石井春菜(演:工藤美桜)が登場する中で、自衛官たちが仲間割れを起こしていきました。

しかし、自衛官は何とか団結していくので『やっぱり、こういう展開になるのかぁ』と思ってしまいましたね。

風間速人(演:工藤阿須加)は、他部署へ異動していきますが、この後は国生宙が再びラグビーをしていくのか?興味がわく所です。