AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


映画『Jam Films』の見逃し配信を無料で見る方法

引用:https://www.amazon.co.jp

映画『Jam Films』の見逃し配信を無料で見る方法について紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『Jam Films』の見逃し配信を無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、映画『Jam Films』を無料で見る事ができるので、広末涼子さんが不思議な生き物に困惑したり、山崎まさよしさんが篠原涼子さんに迫られるシーンを見られます。

ただし、本ページの情報は2022年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


31日間を過ぎたら、月額1,990円(税別価格)かかるので、31日の間に今後もU-NEXTを契約し続けるか考えるのも悪くありません。

映画『Jam Fils the messenger -弔いは夜の果てで-』

www.akira-movies-drama.com地下組織で暗躍していたマフィアのボス(演:北村一輝)の前に、ある女(演:魚谷佳苗)が現れるので『ザイゼンの奴め、次から次へと』と思い、睨みつけます。

その女は「恩を仇で返すマネをするとはな。どんな世界でもルールはある」と、ザイゼンの声そっくりで喋り続けてしまうので「モノマネを披露するとはな」と笑われました。

ところが、女はマフィアのボスに「あなたは、もう死んでいるのよ」と意味深な事を言ってきますが、それはどういう意味が込められているのでしょうか?

映画『Jam Fils けん玉』

www.akira-movies-drama.comアキオ(演:山崎まさよし)は、買い物をしたあとに家へ帰ろうとしていたら、アカギ(演:氏家恵)とぶつかってしまい、その男は落とした買い物袋をすぐに拾って立ち去って行きました。

その後に、女性も懸命に追いかけて行って、アキオは「何だ?あいつら」と困惑しながら、家に帰って、妻(演:篠原涼子)から「買ってきた」と言われます。

アキオは、買い物袋に入れていた中身を出そうとすると、そこには頼まれていた玉ねぎが入っていなかったので「何これ?」と怒られてしまうのです!

映画『Jam Fils コールドスリープ

www.akira-movies-drama.comフジオ(演:大沢たかお)は、気づくと、小学校の中にいて「どこなんだ、ここは?」と思って、学校の中をさまよっていたら、女性(演:角田ともみ)が「ここにいたのね!」と言ってきました。

誰だろと思いながらも、女性にある部屋まで連れ込まれて、いろいろと検査を受ける事になりますが、どうやら相手は博士の娘でした。

博士は、人類の滅亡を防ぐために、ごく少数の男女と自分の娘だけを、ある学校へ避難させていましたが、学校の周りは砂漠が広がる世界で、何もない所だったのです。

フジオは『じゃあ、僕は彼女と一緒に、ここで子孫を繁栄させていくのかな?』と期待していたら、博士は娘が男遊びできないように、全ての男たちがアホになるようにトラップをしかけていたのです!

映画『Jam Fils Pandora -Hong Kong Leg-』

www.akira-movies-drama.com眉子(演:吉本多香美)には、誰にも言えない秘密があって、その悩みを解決するために、ある路地裏に到着して、中国人男性に「あのぉ」と悩み事を相談して「あいや〜、これは見事な水虫、滅多にないね」と言われてしまいます。

中国人男性の周(演:麿赤兒)は、眉子を怪しげな部屋に案内して、赤い台座の上に座らせて、台座の床には穴がありました。

眉子は『この穴は一体?』と心配になりますが、周に促されてしまうので、足をそぉっと入れていくと、あまりの快感に吐息をもらしてしまいます。

はたして、この穴には、どんな秘密が隠されているというのでしょうか?

映画『Jam Fils HIJIKI』

www.akira-movies-drama.com男(演:佐々木蔵之介 )は、ある部屋に逃げ込みますが、そこにいた女(演:秋山菜津子)から「人を殺したんだろう?刑務所のシャリは冷たいよぉ。ヒジキは体に良いんだよぉ」と指摘されてしまいます。

外からは、警察が男の母親を連れてきて、素直に投降するように呼びかけますが、女は「まぁ、ヒジキでも食っていきな」と優しい言葉をかけてあげます。

ところが、男が予想外の事を言い始めてしまうので、女や、その家族たちは唖然としてしまうのです!

映画『Jam Fils JUSTICE』

www.akira-movies-drama.comある学校の教室では、ロバート(演:クリスチャン・ストームズ)という外国人教師が歴史の授業を英語で教えていましたが、生徒の板垣(演:新井浩文)は、祖国が負けて屈辱を味わっている事に、苛立ちを覚えていました。

ところが、東条(演:妻夫木聡)は、そんな事はおかまいないに、グラウンドで運動をしていた女子たちを眺めながら、ブルマの色の数を机に書いていました。

運が悪い事に、ロバートに見つかってしまい「なんだ?これは」と問い詰められてしまい、東條は屈辱的なお仕置きを受けてしまいます。

はたして、東條は、どんなお仕置きを受けたのでしょうか?

映画『Jam Fils ARITA』

www.akira-movies-drama.com野崎鞠子(演:広末涼子)は、父親が画家という事もあり、その影響を受けて、よく絵を描いていました。

ところが、ある時、クラスメートたちと自分では、大きな違いがある事に気づいてしまいます。

それは、自分にしか、ARITAという不思議な生き物を見る事ができなかったという事です。

ARITAが、何者なのか?調べようと思って、紙に書かれていたARIAを燃やそうとしますが、どうなってしまうのでしょうか?

映画『Jam Fils』のまとめ

Jam Filmsはオムニバス作品であり、そこには妻夫木聡さん・篠原涼子さん・広末涼子さんたちなど豪華な俳優陣が出演していますし、ミュージシャンの山崎まさよしさんも出てくるので、見どころの多い作品になっています。

ただし、理解不能な感じのストーリーが展開されるので、そこは好き嫌いが分かれる所でしょう。