芳根京子と川口春奈は似てる女優?様々な角度で比較

芳根京子さんと川口春奈さんは似てる女優なのか?様々な角度の画像で比較してみたので、参考にしてみて下さい。

芳根京子川口春奈の正面のメガネ画像

芳根京子さんと川口春奈さんは、ある部分が似てるので、まずは正面から見たメガネ画像で比較してみます。

芳根京子の正面のメガネ画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 芳根京子 (@yoshinekyoko)

www.instagram.com芳根京子さんは、ドラマでメガネをかけていた事もあり、メガネをかけた画像を多くアップしています。

少しぽっちゃりした顔立ちをしている事もあり、メガネをかけた姿は、なかなか愛らしい感じがして良いですね。

川口春奈の正面のメガネ画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official)

www.instagram.com川口春奈さんは、ドラマではメガネをかけていない時が多いのですが、こうしてメガネをかけている画像を見ると、芳根京子さんと雰囲気が似てる感じです。

目元が少しだけ似てるので、雰囲気も少しだけ同じように見えるのでしょう。

芳根京子川口春奈の斜め向きの画像

次に、芳根京子さんと川口春奈さんは斜め向きの画像では似てるのか?比較してみたので参考にしてみて下さい。

芳根京子の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 芳根京子 (@yoshinekyoko)

www.instagram.com(引用)芳根京子さんの斜め向きの画像ですが、くりくりっとした目元が素敵ですね。ここまでパッチリとした目をした女性が間近にいたら、見とれてしまう事は間違いないでしょう。

川口春奈の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official)

www.instagram.com川口春奈さんの斜め向きの画像ですが、唇が少しぷっくりとしていて、頬がスッキリとした感じがしますね。

それに比べて、芳根京子さんは唇が少しスッキリとした形をして、頬が少しだけポッチャリとした感じです。この辺りは、どちらのほうが好きなタイプなのか?個人差がありますが、どちらも違った可愛らしさがあって良いですね。

芳根京子川口春奈の横顔である違いが判明!

正面でメガネをかけている状態では、芳根京子さんと川口春奈さんは雰囲気が似ていたので、横顔ではどうなのか?紹介します。

芳根京子の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 芳根京子 (@yoshinekyoko)

www.instagram.com芳根京子さんは、正面と横顔では雰囲気が違って見えますが、これは横顔から見ると、シャープな顔立ちに見えるからですね。

微笑んだ時の芳根京子さんは、優しいオーラが出ているので、多くの男性ファンをとりこにしているのでしょう。

川口春奈の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official)

www.instagram.com川口春奈さんの横顔ですが、目元は二等辺三角形を真横にしたような形をしているので、このあたりは良く似てますね。

ただし、横顔で大きな違いがあって、それが『鼻』です!

芳根京子さんはストレートな鼻筋ですが、川口春奈さんは少しワシ鼻になっているので、この辺りは少し違っていました。

ワシ鼻に憧れる方は少ないかもしれませんが、こうして見てみると、わし鼻の女性も凄く美人という感じがしますね。

芳根京子川口春奈のまとめ

芳根京子さんと、川口春奈さんは、お二人とも、末広型二重になっていて、可愛らしい顔立ちをしています。

顔も似てる女優ですし、お二人とも主演を務める事が多いので、今後も目が離せない女優と言えますね。