AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


芳根京子のCM『三井アウトレット』の4つの動画を紹介!

芳根京子さんは、今まで『三井アウトレット』のCMに多く出演してきたので、そのCM動画を4つまで紹介するので、参考にしてみて下さい。

芳根京子三井アウトレットパークのCMの4つの動画

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 芳根京子 (@yoshinekyoko)

www.instagram.com(引用)今まで、芳根京子さんが出演してきた三井アウトレットパークのCM動画を紹介していきます。

『夏のリフレッシュ』篇

三井アウトレットパークのCM『夏のリフレッシュ編』では、芳根京子さんがアイスを上手く取り出せず「えっ?」と驚いてしまいますが、楽しいショッピングを出来て小躍りしています。

このCMでは、佐久間由衣さんと共演も果たしていて、多くのファンたちにも注目された事でしょう。

『GW SALE』篇

GW SALE篇では、芳根京子さんが、かけていたメガネが浮かんでいった後に、佐久間由衣さんと一緒に、三井アウトレットパークで楽しくショッピングをしていきます。

この撮影裏では、佐久間由衣さんと何度も駆け出していく練習をしていましたが、楽しそうに笑いあっていて、二人の仲の良さが分かる動画ですね。

『ハレバレ リフレッシュ』篇

ハレバレ リフレッシュ篇では、芳根京子さんが横になって、だるそうにパソコンに貼られた付箋を、指で突っついて、やる気をなくしていました。

ところが、三井アウトレットの魅力に惹かれて、佐久間由衣さんと楽しそうにショッピングしたり、アイスを食べようとしたりして、いかに三井アウトレットパークのお店が楽しい所か?よく演出されています。

『にっこりのちハレ』篇

にっこりのちハレ篇では、芳根京子さんが「今週の三井アウトレットパークとは、にっこりのち、晴れでしょう」と、スチュワーデスさんのような素振りで、明るく紹介しています。

これだけ可愛らしい方に紹介されたら、今度、三井アウトレットパークのお店に行ってみようかなと思いたくなってしまいますね。

芳根京子の映画『ファーストラヴ』を見られる動画配信

芳根京子さんは、映画『ファーストラヴ』に出演していて、父親の殺害の容疑で逮捕されますが、弁護士(演:北川景子)に「動機は、そちらで見つけて下さい」と挑発的な事を言ってしまいます。

動画配信『U-NEXT』に初入会したら、映画『ファーストラヴ』を31日間は無料で見られるので、聖山環菜(演:芳根京子)が、本当に父親を殺したのか?そして挑発的な言動を繰り返す秘密を知る事が出来ます。

ただし、本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
31日間を過ぎたら、月額1,990円(税別価格)かかるので、31日の間に今後もU-NEXTを契約し続けるか考えるのも悪くありません。