AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


若月佑美や秋元真夏のように仲良しになるのが難しい理由

若月佑美さんや秋元真夏さんたちは、同じ乃木坂46のメンバーという事で仲良しですが、実はそれは珍しい事なので、その理由について解説します。

若月佑美秋元真夏たちが仲良しになった理由

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 若月佑美 (@yumi_wakatsuki_official)

www.instagram.com(引用)乃木坂46は、全てのメンバーが意見や価値観が合う訳ではなくて、若月佑美さんや秋元真夏さんは意見や価値観が合うので、よく一緒にいるようになって仲良しになっていきました。

参照元https://news.dwango.jp/idol/16522-1606

秋元真夏さんは、メンバーはあくまでもメンバーであり仕事仲間というイメージが強かったので、若月佑美さんのように価値観が合わなければ、プライベートまで一緒にいる時間は多くないようです。

芸人さんでも、仕事では一緒にいても、プライベートは別と思っている方が多いので、このあたりはアイドルも芸人さんも共通しているのかもしれません。

ちなみに、上のインスタ画像で着ているメイド服は、秋元千夏さんのプレゼントみたいです。ここまでのプレゼントをされるという事は、やはり二人は凄く仲が良いのでしょう。

与田祐希西野七瀬はレアなケース?

乃木坂46のメンバーで仲が良いのは、若月佑美さんや秋元真夏さんだけなのかと言えば、そうでもありません。

最近では、与田祐希さんが憧れの先輩の西野七瀬さんと一泊二日の北海道旅行に行った事で話題を集めました。しかし、このようなケースは稀と言えるので、アイドル同士が仲良くなるのは、あまり多くないのが実情です。

モーニング娘を考えたら二人の仲の良さが分かる?

多くのアイドルメンバーが加入したり、卒業したりするようになったのは『モーニング娘。』から始まりました。

しかし、このモーニング娘は仲間というよりも、ライバル同士という側面があって、新たなメンバーが入ってきたメンバーを無視する事もあり、センターの座を巡って、仲が悪くなっているという噂すらあったものです。

特に、なっち派(安倍なつみ)とゴマキ派(後藤真希)の熾烈な争いは、当時はモーニンス娘をあまり詳しくない方でさえ、知っている方が多かったほどです。

このように、アイドルたちは切磋琢磨しあうので、仲良しになっていられない場合もあるので、若月佑美さんや秋元真夏さんが仲良くなっているのは、珍しいと言えますね。