弘前悟役の戸次重幸が市川由衣から厳しくダメ出しされる?ドラマ『魔法のリノベ 第8話』

ドラマ『魔法のリノベ 第8話』で、弘前悟役を演じていた戸次重幸さんが、市川由衣さんから厳しくダメ出しされた事があったので詳しく紹介します。

ドラマ『魔法のリノベ 第8話』のキャスト

魔法のリノベは、フジテレビ系列で、2022年7月18日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『魔法のリノベ』に登場する人物や俳優たちは以下の通りです。

まるふく工務店
  • 真行寺小梅(演:波瑠)まるふく工務店に転職する女性
  • 福山玄之介(演:間宮祥太朗バツ2のシングルファザー
  • 福山蔵之介(演:遠藤憲一)福山玄之介の父親で、まるふく工務店の社長
  • 福山竜之介(演:吉野北人)福山玄之介の弟で、設計の担当者
  • 福山寅之介(演:落合モトキ)福山玄之介の妻と不倫した弟
  • 雪乃(演:中井さくら)福山玄之介の元妻
  • 小出誠二(演:近藤芳正)ベテラン従業員
  • 越後寿太郎(演:本多力)中堅社員
  • 福山進之介(演:岩川晴)福山玄之介の息子
グローバルステラDホーム
  • 有川拓(演:原田泰造)真行寺小梅の元上司
  • 久保寺彰(演:金子大地)真行寺小梅の元同僚であり、元恋人
  • 三津井健人(演:山下航平)有川拓の腰巾着
  • 小笠原京子(演:YOU)バーの店主
  • 春川ミコト(演:SUMIRE)真行寺小梅の登山仲間
  • 五十嵐桜子(演:北香那)久保寺彰の元カノ
その他

ドラマ『魔法のリノベ 第8話』のストーリー

福山竜之介は「俺、玄兄に遠慮しないから」と、真行寺小梅にキスを迫ろうとしますが、拒まれてしまいます。

自分の想いを受け入れてもらえなかったとしても、これで好きな人を諦める事もできませんでした。

真行寺小梅は、自分の都合で、まるふくに戻る事ができなかったので、福山玄之介は福山竜之介と一緒に営業する事になり、小笠原京子と弘前悟の家のリノベを提案します。

しかし、今回のリノベでも大きな問題があり、犬と猫がお互いに喧嘩しないように、それぞれのテリトリーを守った上で、リノベする事が求められました。

福山竜之介は、普段から小笠原京子と親交があったので、くだけた感じで話しかけてしまいます。

福山玄之介たちは、とりあえず、どのような提案をするのか?この話は持ち帰る事になりました。

帰る途中で、福山玄之介は福山竜之介に「今の営業では、ゼロ点だ。小梅さんだったら」と注意しようとしたら「小梅マウント取ってくんなよ!」と反発されてしまうのです。

翌日になり、弘前悟たちの猫が逃げ出してしまったので、福山玄之介は春川ミコトに協力してもらって、なんとか猫を見つけ出す事ができました。

その日の夜、福山玄之介は、春川ミコトと二人っきりになった所で「私、あなたの事が好きです」と告白されてしまって『えぇ?ちょ、ちょっと落ち着きましょう」と慌ててしまいますが、このまま二人は付き合ってしまうのでしょうか?

弘前悟役の戸次重幸が市川由衣から厳しくダメ出しされる』

弘前悟役を演じていた戸次重幸さんは、ドラマ『がんばれ!TEAM NACS』に出演しましたが、それについて、妻の市川由衣から「あんたの好感度だだ下がり」とダメ出しされてしまったのです。

戸次重幸は「あれはフィクションだから」と何度も力説したようですが、周りの仲間たちからは「それをネタに宣伝してもらえたら」と言われてしまって、会場は爆笑の渦に巻き込まれてしまいました。

ドラマ『魔法のリノベ 第8話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/mahorino

第8話では、真行寺小梅が福山竜之介に言い寄られて、福山玄之介は春川ミコトに告白されてしまって、複雑な人間関係に陥ってしまいました。

それでも、弘前悟(演:戸次重幸)が猫を見つけてホッとひと安心する所は、猫好きとしては癒される所でした。

しかし、次回で、真行寺小梅がまるふく工務店を辞めようとするので、どうなっていくのか興味津々になってしまいますね。