川栄李奈と秋元真夏は似てる芸能人!着物姿が綺麗

川栄李奈さんと秋元真夏さんたちは、似てる芸能人なのか紹介しながら、着物姿が綺麗なのはどちらかも解説します。

川栄李奈秋元真夏の正面画像

まずは、正面画像から見た時に、川栄李奈さんと秋元真夏さんの顔が似てるのか紹介します。

川栄李奈の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com川栄李奈さんを正面から見ると、小顔になっている上に、目・鼻・口などが左右対称になっていて、凄く美しい顔立ちになっていますね。

秋元真夏の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 乃木坂46 秋元真夏 (@manatsu.akimoto_official)

www.instagram.com秋元真夏さんの正面画像ですが、目元は川栄李奈さんに凄く似てますが、どちらかと言えば、秋元真夏さんは綺麗系よりも可愛い系という感じですね。

川栄李奈さんは、可愛い系と綺麗系の両方が重なっている感じがして、妖精のように美しい感じがします。

川栄李奈秋元真夏の斜め向きの画像

次に、斜め向きの画像で見ても、川栄李奈さんと秋元真夏さんが似てるのか、比較していきましょう。

川栄李奈の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com川栄李奈さんの斜め向きの画像ですが、少し前までアイドルという感じでしたが、今では凄く綺麗なお姉さんという感じがしますね。

女優の仕事を続けてきた経験がそう感じさせるのかもしれませんが、魅力的な瞳をしていて、その瞳を見ていたら、引き込まれそうになります。

秋元真夏の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 乃木坂46 秋元真夏 (@manatsu.akimoto_official)

www.instagram.com斜め向きで見てみたら、秋元真夏さんと川栄李奈さんは、目元や鼻筋、口元がよく似ていますね。

正面から見た時は、少し表情が違っていたので、それで川栄李奈さんのほうが、唇がぽってりとした感じがしました。

しかし、似たような表情であれば、唇の形や太さにあまり違いがありません。

川栄李奈秋元真夏の笑顔!美しい着物姿はどっち?

最後に、川栄李奈さんと秋元真夏さんの笑顔を紹介しながら、着物姿はどちらのほうが綺麗なのか紹介します。

川栄李奈の笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com(引用)川栄李奈さんが笑顔になっている時ですが、着物の美しさに負けないほど、眩しい笑顔になっていますね。

笑顔になっている時も、可愛いだけではなくて、綺麗な感じもするので、この辺りは川栄李奈さんの大きな魅力と言えます。

秋元真夏の笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 乃木坂46 秋元真夏 (@manatsu.akimoto_official)

www.instagram.com秋元真夏さんの笑顔の画像も見てみたら、目元や口角の上げ方などは、二人ともよく似てる感じです。

秋元真夏さんは、タヌキ顔で、あまり目がキリっとしていないので、川栄李奈さんよりも着物姿が可愛い感じがしますね。

どちらかと言えば、川栄李奈さんのほうが綺麗な感じがするので、可愛い系と綺麗系の違いと言えます。

川栄李奈に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、川栄李奈さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、若手女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。