AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


小関智弘役の松本怜生に似てる俳優を3人まで紹介!ドラマ『パパとムスメの7日間 第8話(最終話)』

ドラマ『パパとムスメの7日間 第8話』で、小関智弘役を演じていた松本怜生さんに似てる俳優さんを3人まで紹介します。

ドラマ『パパとムスメの7日間 第8話』のキャスト

パパとムスメの7日間は、TBSで2022年7月27日から放送開始されました。

企画&脚本&原作

登場人物&俳優

  • 川原小梅(演:飯沼愛)軽蔑していた父親と体が入れ変わる女子高生
  • 川原恭一郎(演:眞島秀和)川原小梅の父親
  • 原理恵子(演:羽田美智子)川原小梅の母親
  • 大杉健太(演:長尾謙杜)川原小梅に愛されているイケメン男子
  • 中山律子(演:小栗有以)川原小梅の親友
  • 小関智弘(演:松本怜生)中山律子の彼氏
  • 中嶋耕介(演:水間ロン)川原恭一郎の部下で明るい性格
  • 西野和香子(演:高木ひとみ○)才色兼備なOL
  • 藤野凛花(演:鈴木ゆうか)大杉健太の幼馴染

ドラマ『パパとムスメの7日間 第8話』のストーリー

川原小梅・川原恭一郎・大杉健太たちは集まって、それぞれ会社の御前会議・サッカーの試合に向かおうとしますが、突風が吹いてきて、3人は倒れこんでしまいました。

そうしたら、川原恭一郎・大杉健太たちの体がようやく元に戻って「もしかして、体が戻っているぅ?」と大喜びします。

川原恭一郎は、急いで会社に向かいますが、もう御前会議が終わってしまい、上司たちは商品の提案を却下して帰ろうとしますが「お待ちください。我々は変わらないといけないんです」と力強く主張します。

その甲斐もあって、商品の提案が通って、部下たちから「先輩カッコ良かったですぅ」と言われて、喜び合いました。

川原恭一郎は、その後にサッカーの試合に駆けつけると、大杉健太が決定的なゴールを決めて、川原小梅は諸手を上げて「やったぁ!」と喜びます。

ところが、藤野凛花が「河原さん、良かったら二人で話せないかな」と言ってきたので、大杉健太は「それなら、自分も一緒に」と仲裁しようとしますが、川原小梅は「私は良いですよ」と応じて、二人で話し合う事になりました。

藤野凛花は二人っきりになった時に「ごめんなさい、あなたに幼馴染が取られるような気分になっちゃって。でも、健太に自分の好きな河原の事も好きになってあげてと言われて目がさめたの。もし良かったら私と友達になってくれる?」

意外な言葉に驚き、川原小梅は『あの時は、まだパパが健太先輩の体に入っていた時のはず』と思ってパパに感謝しながら「はい」と笑顔で答えてあげました。

そして、大杉健太と川原小梅は屋上に行き「河原小梅さん、俺と付き合って下さい」と告白して「はい……うふふ」と二人で笑い合い「小梅って呼んで良い?」「はい」

ようやく二人は分かり合えましたが、今度こそ二人は上手くやっていけるのでしょうか?

小関智弘役の松本怜生に似た人気俳優』

小関智弘役を演じていた松本怜生さんに似てる俳優たちは、人気俳優ばかりですが、その中から厳選して3人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

松本怜生の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 松本 怜生(Leo) (@gd_leo_peace818)

www.instagram.com松本怜生さんは、様々なドラマに出演するようになって、多くの女性ファンがいるので、これからもTVで見る機会は多くなっていくでしょう。

横浜流星の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 横浜流星 (@ryuseiyokohama_official)

www.instagram.com松本怜生さんに似てる俳優さんとして、外せないのが横浜流星さんでしょう。クールで、キリッとした目元が似ていますし、シャープな顔立ちもソックリです。

横浜流星さんは、今の日本で1、2を争うほどの人気俳優なので、多くの方もご存知のはずでしょう。

吉沢亮の画像

引用:https://eiga.com/person/92657/gallery/0640582/

次に、吉沢亮さんも、松本怜生さんに顔がよく似ています。吉沢亮さんは、あの広瀬すずさんともお仕事を一緒にされた事があるので、羨ましい限りです。

山崎賢人の画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/526199/photo/p0020190419016425800155567362701/

山崎賢人さんも、松本怜生さんによく似た俳優さんです。こちらの山崎賢人さんは、最近になって、広瀬すずさんと熱愛報道があるようですが、まだ両人から正式な発表がないので、今は静かに見守りましょう。

ドラマ『パパとムスメの7日間』の先行配信

動画配信『U-NEXT』に入会したら、ドラマ『パパとムスメの7日間』を1週間先に早く見る事ができます(2022年9月時点)。

現在であれば、パパとムスメの7日間を第1〜8話(最終話)まで見られます。

月額料金は1,990円(税別価格)かかりますが、初めて入会した場合には、31日間は無料です。

上の広告から、動画配信『U-NEXT』に入会できます。

31日間は無料なので、試しに入会して、あまり面白くない映画やドラマばかりだと思っても、31日の間に退会すれば料金を負担しないで済むので、気軽に入会する事ができます。

ただし、2022年9月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。

ドラマ『パパとムスメの7日間 第8話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/papamusu_tbs/

パパとムスメの7日間は、今期のドラマでは珍しいほど、あまり理不尽な事が起きない作品で安心して見て入られました。

全体的に心が温まる作品であり、お互いを思いやる所があって良かったです。

最終回では、大杉健太が川原小梅に、好きになったのは一口羊羹(ようかん)を貰った時と打ち明けたり、SNSも密かに見ていた事を教えたりした時に、飯沼愛さんが少し照れ笑いをする演技をした所は、凄くリアリティがあって良かったですね。