AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


関水渚と広瀬すずはそっくり?顔以外にも似てる所を紹介!

関水渚さんと広瀬すずさんはそっくりですが?顔以外にも似てる所があるので、お二人の顔や似てる所などについて紹介します。

関水渚広瀬すずは正面から見るとソックリ!

まずは、関水渚さんと広瀬すずさんがソックリな顔をしているのか紹介します。

関水渚の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 関水 渚/Sekimizu Nagisa (@nagisa_sekimizu)

www.instagram.com関水渚さんを正面から見てみたら、目がキリッとしたネコ目な感じで、凄く可愛らしいですね。

本来は小顔な方ですが、アップで投稿されている画像なので、少し面長にみえます。

広瀬すずの正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com広瀬すずさんを正面から見てみたら、関水渚さんと目元が同じネコ目で、鼻筋もしっかりと通っている感じで、凄くソックリな感じですね。

関水渚広瀬すずの斜め向きの画像

次に、関水渚さんと広瀬すずさんを斜め向きでた場合も、ソックリなのか紹介します。

関水渚の斜め画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 関水 渚/Sekimizu Nagisa (@nagisa_sekimizu)

www.instagram.com(引用)関水渚さんが、めざましくんのお人形さんをムギュッと抱きしめている所ですが、凄く愛らしい顔立ちが素敵ですね。

これほど可愛らしい顔立ちをした女優さんなので、今後は主演映画や主演ドラマが増えていくかもしれません。

広瀬すずの斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com広瀬すずさんの斜め向きの画像ですが、やはり雰囲気が似ているので、顔がソックリにみえますね。

関水渚さんが少し笑顔になっていたので、目元が少し違ってみえますが、この辺りは頬が少しあがってしまうと、目の形が少し違って見えるので仕方のない所かもしれません。

関水渚広瀬すずのほぼ横向きの画像

今度は、関水渚さんと広瀬すずさんの横顔もソックリなのか解説します。

関水渚のほぼ横向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 関水 渚/Sekimizu Nagisa (@nagisa_sekimizu)

www.instagram.comほぼ横向きになっている関水渚さんですが、鼻筋やアゴのラインが、なめらかで美しい顔立ちをしていて、どの角度から見ても綺麗ですね。

広瀬すずのほぼ横向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com白い服を着たほうが、広瀬すずさんですが、鼻筋やアゴのラインの形が、関水渚さんにソックリですね。

上唇の形も似てますが、下唇は広瀬すずさんのほうが少しだけプックリしている感じがします。

関水渚広瀬すずは映画で周りを振り回す役がそっくり?

関水渚さんと広瀬すずさんたちは、映画でヒロイン役を務めていましたが、周りの人間たちを振り回す役どころが似ていたので紹介します。

関水渚が『ウェディング・ハイ』で男や女たちを振り回す

映画『ウェディング・ハイ』では、関水渚さんが、花嫁として結婚式を開きますが、参加者たちが結婚式を盛り上げようとするあまり、時間がおしていました。

ウディング・プランナー(演:篠原涼子)は、なんとか催し物を少しカットしてもらえないかとお願いしますが、花婿(演:中村倫也)は、花嫁(演:関水渚)のために、何とか催し物をカットしないで済む方法でお願いします。

www.akira-movies-drama.com花嫁(演:関水渚)は「厳しいですよね?」と言いますが、花婿のお願いを断ろうともしないので、結果的に周りを振り回す事になってしまいました。

広瀬すずが映画『流浪の月』でカップルを振り回す所がそっくり

映画『流浪の月』で、家内更紗(演:広瀬すず)は、中瀬亮(演:横浜流星)と付き合っていましたが、実は幼い時に、義理の兄弟から体を触られてしまって、過度のストレスからロクに眠る事ができませんでした。

そんな時に、佐伯文(演:松坂桃李)が、家内更紗を助けようとしますが、世間はこれを誘拐と断罪して、佐伯文を逮捕してしまいます。

家内更紗は、誘拐ではないと主張しますが、義理の兄弟から体を触られているのが嫌だった事は言えず、佐伯文は長い間に渡って監獄に入れられる事になりました。

月日は流れて、家内更紗は中瀬亮と付き合いながらも、佐伯文に申し訳ないと思っていました。

www.akira-movies-drama.com

そして、あるカフェに入ったら、偶然にも中瀬亮と再会してしまって、彼の事が気になり、何度もカフェを訪れてしまいます。

しかし、この事が恋人にバレてしまい、中瀬亮の過去が暴露されてしまったのです。

中瀬亮は、恋人の谷あゆみ(演:多部未華子)から「吐き気がした」と軽蔑されてしまい、広瀬すずさんは周りの人間たちを振り回す役所を熱演していました。

関水渚広瀬すずはドラマで置いてけぼりにされる?

関水渚さんと広瀬すずさんは、ドラマで置いてけぼりにされる役が多かったので、紹介します。

関水渚がドラマ『元彼の遺言状』で置いてけぼり?

ドラマ『元彼の遺言状』では、剣持麗子(演:綾瀬はるか)が元彼 森川栄治(演:生田斗真)の遺言によって、多くの遺産を貰うために、篠田敬太郎(演:大泉洋)を相棒にして、難事件に立ち向かっていく事になります。

www.akira-movies-drama.com森川紗英(演:関水渚)は、森川栄治に好意を抱いていましたが、その大事な人がいなくなった後は、剣持麗子に協力しようとしても、いつも家に置いてけぼりにされてしまうのです。

広瀬すずがドラマ『ネメシス 』でそっくりな役どころを演じる?

ドラマ『ネメシス 』では、美神アンナ(演:広瀬すず)が天才少女として、探偵の風真尚希(演:櫻井翔)や栗田一秋(演:江口洋介)を助けていきます。

しかし、美神アンナには、周りに言えない過去があり、二人はそんな過去を隠してしまい、美神アンナは少し置いてけぼりにされてしまいます。

美神アンナは、やがて、その過去を知ってしまい『知らなかったのは私だけ?』と不満を募らせてしまいました。

このように、周りから大事にされて、置いてけぼりにされる所は、関水渚さんが演ずる役とソックリな感じがしますが、それは二人ともヒロインにひさわしい美貌と演技力があるからでしょう。

関水渚広瀬すずの出演作品を見られる動画配信

動画配信『U-NEXT』に入会したら、映画『ウェディング・ハイ』や『流浪の月』などが見られるので、関水渚さんや広瀬すずさんたちの共通点を見る事ができます。

ウェディング・ハイでは、関水渚さんが小悪魔ぶりを見事に演じていましたし、広瀬すずさんは体当たりの演技をして横浜流星さんとの濃厚なラブシーンも見られるので、なかなか見所の多い作品です。

月額料金1,990円(税別)はかかりますが、多くの映画やドラマなどがスマホやパソコンなどを見る事ができます。

初入会の場合には、U-NEXTのポイントを600ポイントがもらえて、月額プランを継続する場合には毎月1200ポイント貰えます。

ウェディング・ハイは399ポイントあれば見れますし、1200ポイントで見られます。ポイントだけでは足りない部分は、クレジットカードで後払いで見る事も可能です。

ただし、2022年9月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。