AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ドラマ『ナイスフライト』の見逃し動画配信を紹介!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/niceflight/

ドラマ『NICE FLIGHT! 』シリーズの見逃し動画配信について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『ナイスフライト 』の見逃し動画配信

動画配信『U-NEXT』に入会したら、ドラマ『NICE FLIGHT! 第1〜7話』を見られるので、副操縦士の倉田粋(演:玉森裕太)が、仕事に恋愛に頑張っていくシーンを視聴できます。

1話につき、レンタル料として330ポイントは、必要なので注意して下さい。

月額料金2,189円(税込)かかりますが、U-NEXTは映画・ドラマ・アニメなど22万本以上もの作品が配信されています。

ただし、2022年9月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。

ドラマ『NICE FLIGHT! 第1話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com倉田粋(演:玉森裕太)は、副操縦士として、飛行機を操縦するのに手こずりそうになりますが、管制室から的確なアドバイスをもらって、無事に乗り切れます。

そこでお礼を言おうとしたら、管制室の人間は途中で通信を切ってしまって、少し困惑してしまいます。

倉田粋は、それでも的確なアドバイスをしてくれた人に、直接お礼を言いたくなり、管制官パイロットたちの飲み会に参加しますが、管制官の渋谷真夢(演:中村アン)から、無愛想な事を言われてしまい、嫌な空気がただよってしまうのです!

ドラマ『NICE FLIGHT! 第2話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com倉田粋は、自分に的確な指示をしてくれた管制官は「河原さんだった」とパイロットたちに伝えますが、先輩の喜多見七海から「あれは、相当の経験を積んだ管制官だったね」と言われてしまい、暗に否定されてしまいました。

『せっかく、探していた管制官を見つけられたのに』と、少しすねたくなる気持ちになってしまいます。

諦めきれずに、河原さん本人から聞いたと言っても、渋谷真夢から「河原さんは、まだ訓練生です。聞き間違いなんじゃないですか?そういうのはヒューマンエラーにつながりますよ」と言われてしまいます。

あまりにも冷たい言葉に「……言い方」と絶句してしまうのです!

ドラマ『NICE FLIGHT! 第3話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com管制室で、河原かすみ(演:玉城ティナ)が、いよいよ管制官デビューする事になりますが、1回だけ言い間違いをしただけで、周りから叱責されてしまい「たった1回間違えただけで」とブツブツと文句を言ってしまうのです。

そんなある日、パイロットと管制官たちが一緒に飲み会をする事になりますが、ついに河原かすみが嘘を付いていた事が発覚してしまい、最悪な空気が流れてしまいます。

はたして、河原かすみと倉田粋の関係は、どうなってしまうのでしょうか?

ドラマ『NICE FLIGHT! 第4話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com飯塚理香子(演:黒川智花)は「そうだ、海に行こう」と言い出して、酒木ジェームス(演:尾上右近)と一緒になって、距離を縮めようと画策します。

渋谷真夢は少し呆れてしまいますが、倉田粋から「「あの、渋谷さん。今度、みんなと一緒にキャンプへ行きませんか?」と電話で誘われるので、飯塚理香子が「行きます」と割ってはいってきて、酒木ジェームスと一緒キャンプする事になりました。

はたして、このキャンプで好きだった男と距離を縮められるのでしょうか?

ドラマ『NICE FLIGHT! 第5話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com倉田粋は渋谷真夢と手をつなげていたのに、夏目幸大が声をかけてきたら、手を離されてしまい、少し寂しい気分に陥ってしまいました。

それでも、自分の気持ちだけは伝えたいと思って「今度、一緒にナイトフライトをしてみませんか?」と誘って、OKをしてもらえたので『良かったぁ』と胸をなでおろします。

ところが、目的の空港では怪しげな雲があって、安全を確保するために旋回する事になってしまいました。このままでは、彼女との約束を守る事が難しくなってしまい、焦ってしまうのです!

ドラマ『NICE FLIGHT! 第6話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com倉田粋は、玉砕覚悟で「真夢さんが好きです。これからは、いきなりとか距離を縮めたりしないから」と告白したら、倉田粋から「いきなりでもいいです」と言われて、抱きしめられます。

二人は、それから夜遅くに食事をする事になりますが、どこもお店が閉まっていたので「良かったら、ウチへくる?」と誘いますが、倉田粋はすぐに帰ろうとするので『少し早かったか』とガックリとうなだれてしまいます。

はたして、二人は、距離を縮められる事ができるのでしょうか?

ドラマ『NICE FLIGHT! 第7話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com倉田粋は、岡島瑛人(演:佐伯大地)とソリが合わず、これから一緒に訓練をしなくてはいけないのに、またもや口論してしまいます。

たまらず、彼女に電話をかけますが「今は、忙しいから」と一方的に切られてしまい、ますます落ち込んでしまうのです。

喜多見七海は、可愛い後輩が苦しんでいる事を知って、倉田粋と岡島瑛人たちを食事に誘って「この際だから、言いたい事を言っちゃえ」とあおってしまいますが、こんな事で二人は分かり合えるのでしょうか?

ドラマ『NICE FLIGHT! 第8話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com

渋谷真夢は、今まで倉田粋の元カノの存在が気になっていましたが、その女性は他の男性と結婚をする事が分かり「私はダメだな」と反省してしまいます。

しかし、恋人の倉田粋は飛行機を操縦する事が怖くなってしまい、怖気付いていました。

渋谷真夢は、何とか恋人をやり直したいと思っていても、倉田粋は恋愛どころではなくなっていました。はたして、二人はやり直す事ができるのでしょうか?

『U-NEXT』の2022年9月のおすすめ作品

動画配信『U-NEXT』は、2022年9月に、映画『劇場版ラジエーションハウス』や『とんび』・『バズ・ライトイヤー』なども見る事ができます。

ドラマ『NICE FLIGHT!』は、レンタル料金がかかりますが、これからも多くの最新作を見られるので、映画好きの方であれば、満足できる可能性は高いです。