AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


川野千尋役の寒川綾奈が今田耕司からの告白をOKした?ドラマ『個人差あります 第6話』

ドラマ『個人差あります 第6話』で、川野千尋役の寒川綾奈さんが今田耕司さんからの告白をOKしたという噂があるので詳しく紹介します。

ドラマ『個人差あります 第6話』のキャスト

『個人差あります』は、フジテレビ系列で2022年8月6日から放送開始されました。

企画&脚本&演出

  • 企画:市野直親
  • 脚本:ひかわかよ
  • 演出:山内大典&紙谷楓

俳優&登場人物

ドラマ『個人差あります 第6話』のストーリー

磯森苑子は、男に幻滅して愚痴をこぼしてしまったら、スミレから「何か自分が分かったような気になっていないですか?」と言われてしまい『女同士のつもりで喋ったんだけど、怒らせたかな』と少し後悔してしまいます。

翌日、磯森晶は、同僚の女友達とコスメの話で盛り上がり、雪平直道に「今回の企画で、コスメなんてどうでしょう?女性は少しずつ利用する事があるので」と提案してみたら「コスメか、いいかもしれないな」

雪平直道は「部長、磯森がコスメが良いんじゃなかって言っているんですけど?」と声をかけますが、澤俊之は磯森苑子に言い過ぎたかなと気にしてしまい、上の空でした。

磯森晶は家に戻ると、母親から「晶は、以前と変わっていないと分かるけど、苑子さんが子供を産むチャンスをつぶしているのよ?別れてあげるのが、せめてもの恩返しよ?」と言われてしまうのです。

その日の夜、スミレの前に、磯森苑子が現れて、その姿に驚いてしまいます。なぜなら、あれだけ長い髪の毛をバッサリと切って、黒髪のショートカットにしていたからです。

磯森苑子は「…変ですか?」と自信を無さそうに聞くと「全然!似合っています。この前は言い過ぎました、ごめんなさい」と謝り「いえ…でも結構、刺さりました」

それから、磯森苑子はアオイを紹介されますが、アオイは男として生まれたかったのに、女として生まれてきて苦しい思いをしていました。

磯森苑子は、本当に色々な人がいるんだなぁと思いますが、女性に異性化してしまった夫とやり直すつもりは、もうないのでしょうか?

『川野千尋役の寒川綾奈今田耕司からの告白をOKした?』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 寒川綾奈 (@sogawaayana)

www.instagram.com以前に、今田耕司さんが、ABEMATVの企画『今田耕司が都内の美人女子会にベロベロ潜入4時間完全生中継SP』で、寒川綾奈がに公開で告白してしまった事があります。

普通なら、断る所かなと思いきや、何と!若くて美人の寒川綾奈さんがOKしてしまったので、多くの視聴者もビックリしてしまいました。

ところが、その後にお二人が交際を続けている様子もなくて、もしかしたら番組の台本か、冗談のノリだったのかもしれませんね。

ドラマ『個人差あります』を見られる動画配信

動画配信『U-NEXT』に初入会した場合には、ドラマ『個人差あります 第1〜4話』を見られるので、磯森晶(演:夏菜)が男性社員と一線を超えて、リバースしてしまったシーンも見られます。

ただし、本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
31日間を過ぎたら、月額1,990円(税別価格)かかるので、31日の間に今後もU-NEXTを契約し続けるか考えるのも悪くありません。

ドラマ『個人差あります 第6話』の見所とまとめ

引用:https://www.tokai-tv.com/kojinsa/

第6話でも、普通の中年男性が女装しているので、かなり異色のドラマという感じがしますね。

可愛い男性が女装するなら、それほど違和感を抱かない人もいるかもしれませんが、こればかりは年齢や見た目でだいぶ変わってしまう所かもしれません。

次回は、異性化した人たちが集合するようなので、一体どうなっていくのか?興味が尽きない所です。