AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


桜間冬美役の白石麻衣が町田啓太に大胆な方法でキス!ドラマ『テッパチ! 第11話(最終話)』

ドラマ『テッパチ! 第11話(最終話)』で、桜間冬美役の白石麻衣さんが、町田啓太さんに大胆な方法でキスをするので詳しく紹介します。

ドラマ『テッパチ! 第11話』のキャスト

テッパチ!は、フジテレビ系で2022年7月6日から放送開始されました。

企画&脚本

  • 企画:渡辺恒也&江花松樹
  • 脚本:本田隆朗&関えり香&諸橋隼人

登場人物&俳優

ドラマ『テッパチ! 第11話(最終話)』のストーリー

国生宙は、馬場良成が自衛隊を辞めてしまったと思っていて、すっかりとふさぎこんでいました。

ところが、八女純一から「すっかり落ち込んでいるんだってな、馬場の退職届はまだ受理されていない。今、お前ができる事はアイツを信じてやる事だろう」

訓練してくれた上官の言葉を聞いて、国生宙は前を向こうと思って、自分が怪我をさせてしまった青年の見舞いに行きますが「まずは、お前が必死になっている所を見せてみろ!」と言われてしまうのです。

風間速人は、再び落ち込んでしまった国生宙を励ましてあげますが、そこに少女が通りかかって、首にぶらさげたペンダントを欲しがるので、国生宙は変わりにペンダント代わりの物をあげます。

それから、土砂災害が起きてしまうので、国生宙たちは現場へ急行しますが、そこで少女にあげた物が落ちているのを見てしまって、土砂災害に巻き込まれたのではないかと思って、懸命になって捜索活動を始める事になりました。

いつまで経っても、少女を見つけ出す事ができなかったのですが、そこに馬場良成が「遅れてすいません」と現れて、仲間たちが驚くなかで、みんなで捜索する事になります。

生存できる時間帯は、72時間と言われていましたが、はたして72時間以内に少女を見つけ出す事はできるのでしょうか?

『桜間冬美役の白石麻衣が町田啓太に大胆な方法でキス』

桜間冬美(演:白石麻衣)は、栄転する事になり、アメリカへ旅立つ事になります。それを聞いた国生宙(演:町田啓太)は『栄転であれば』と納得しかできず、このまま二人は別れるかに見えました。

ところが、桜間冬美は自分よりも背の高い国生宙の胸ぐらをつかんで、自分に引き寄せて、みずから下のほうから突き上げるように、熱烈なキスをしてしまったのです。

かなり大胆な方法でキスをしてしまい、白石麻衣ファンの男性たちにとっては悲鳴をあげたくなるかもしれませんが、こういうキスの仕方があっても良いのかなと思うほど、感動的なシーンでしたね。

ドラマ『テッパチ! 第11話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/teppachi/index.html

第11話では、桜間冬美役の白石麻衣さんが、町田啓太さんにキスしてしまいましたが、あれほど大胆な方法とは驚きましたね。

少し青臭い感じがするドラマでしたが、これからも自衛隊のドラマが増えて欲しい感じはしました。しかし、最近の自衛隊では、かなり悪質なセクハラ疑惑もあるので、その辺りはしっかりと改善して欲しいです。