AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


映画『パッセンジャー』を見られる動画配信を徹底比較!

映画『パッセンジャー』を見られる動画配信サイトを徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

映画『パッセンジャー』を無料で見られる動画配信を比較

  • ◉=初入会は実質無料
  • △=初入会金だけかかる場合 ro レンタル料金だけかかる場合
  • × =配信されていない or 初入会金とレンタル料金がかかります
動画配信サービス名

月額料金

レンタル料金

無料期間

ポイント付与

配信状況
U-NEXT

月額2,189円

レンタル無し

31日間

(600p付与)

無し

Hulu

月額1,026円

レンタル無し

2週間

(p付与無し)

無し

FODプレミアム

月額976円

レンタル無し

2週間

(100p付与)

無し

TELASA

月額618円

レンタル220円

2週間

(p付与無し)

有り

dtv

月額550円

レンタル330円

31日間

(p付与無し)

有り

Paravi

月額1,017円

レンタル440円

無し

(p付与無し)

有り

ABEMAプレミアム

月額960円

レンタル350円

2週間

(p付与無し)

有り

Amazonプライム

月額500円

レンタル299円

30日間

(p付与無し)

有り

NET FLIX

月額990円

レンタル0円

無し

(p付与無し)

有り

ディズニープラス

月額990円

レンタル無し

無し

(p付与無し)

無し

動画配信サービス名

月額料金

レンタル料金

無料期間

ポイント付与

配信状況

TELASA・dtv・ABEMAプレミアム・Amazonプレミアム・NET FLIXなどで、映画『パッセンジャー』は見られます。

ただし、TELASA・dtv・ABEMAプレミアム・Amazonプレミアムは全てレンタル料金がかかりますし、NET FLIXはレンタル料金がなくても、初入会の場合でも月額料金がかかります。

一番安く済む方法としては、TELASAであり、220円だけで、映画『パッセンジャー』を3日間は見られます。

映画『パッセンンジャー』のキャスト

アメリカ合衆国SF映画パッセンジャー』は、日本では2017年3月24日に上映されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

贅沢な空間のように見える所で、苦労していく人間の葛藤や弱さを演出したキャストたちを紹介します。

ジム・プレストン(演:クリス・プラット

クリス・プラットさんは、孤独の中で苦しむジムを演じました。クリス・プラットさんは、役作りのためには、数十キロ太ったり痩せたりしてきたほどプロフェッショナルなハリウッド俳優です。

オーロラ・レーン(演:ジェニファー・ローレンス

89年も早く目覚めてしまったオーロラを演じているのが、ジェニファー・ローレンスさんです。ジェニファーは知的で落ち着いた所と、感情的になってまくしたてるような二面性を見事に演じました。

そんなジェニファー・ローレンスさんは誕生日パーティーでポールダンスをした事もあって、大胆で陽気な所があるハリウッド女優さんです。

アーサー(演:マイケル・シーン

アンドロイドであるアーサーを演じているのが、マイケル・シーンさんです。マイケル・シーンさんは、アンドロイドの無感情な所を演じて、ジムの孤独感を見事に現していました。

マイケル・シーンさんは様々な映画で悪役として出演している事でも知られていますが、美しいお嬢さんがいる事でも有名です。

ガス・マンキューゾ(演:ローレンス・フィッシュバーン

3番目に起きてしまったガス・マンキューゾを演じるのが、ローレンス・フィッシュバーンさんです。ローレンス・フィッシュバーンさんは、威厳のあるガス・マンキューゾを演じて、宇宙船のトラブルを寡黙に対処していくのです。

ローレンス・フィッシュバーンさんは、この映画の他にもマトリックスに出演するほどの実力派のハリウッド俳優ですが、どことなく松平健さんの顔立ちに似ているような気がしますね。

映画『パッセンジャー』のストーリー

www.akira-movies-drama.com宇宙船アヴァロン号は、ホームステッド2という星を目指して、本来なら120年もかかる予定でした。

ところが、飛行してから30年の時に、隕石が衝突してしまって、ジムが利用しているポットだけが誤作動を起こしてしまいました。

クルー258人と乗客5000人がいたのに、ジムだけが起きてしまって、困り果ててしまいます。

あと90年もあるのに、他に誰もいないのかと愕然としてしまいますが、ある日に、オーロラという美人作家が起きてしまいました。

二人しか起きていなかったので、次第に惹かれあうようになって、深い関係に堕ちてしまいますが、ジムはオーロラに言えない秘密があったのです。

はたして、ジムは、何を秘密にしているのでしょうか?

映画『パッセンジャー』から学べる事

ジムは、何とか他の人がいないのかと探しまわりますが、ロボットぐらいしかいないので、つい魔が差してしまい、人の道に外れる事をしてしまいます。

この事から、人とは弱った時に、間違っているとは思いつつも、過ちを犯す事が分かる映画になっています。

しかし、ジムの状況を知れば、可哀想な男であり、決して非難できるような人間ではない事も分かるハズです。