AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


映画『ソー:ラブ&サンダー』の動画配信を徹底比較!

映画『ソー:ラブ&サンダー』を見られる動画配信を徹底比較しながら、無料で見られる方法について紹介しましょう。

映画『ソー:ラブ&サンダー』を見られる動画配信を比較

  • ◉=初入会は実質無料
  • △=初入会金だけかかる場合 ro レンタル料金だけかかる場合
  • × =配信されていない or 初入会金とレンタル料金がかかります
動画配信サービス名

月額料金

レンタル料金

無料期間

ポイント付与

配信状況
U-NEXT

月額2,189円

レンタル399円

31日間

(600p付与)

有り

Hulu

月額1,026円

レンタル無し

2週間

(p付与無し)

無し

FODプレミアム

月額976円

レンタル無し

2週間

(100p付与)

無し

TELASA

月額618円

レンタル220円

2週間

(p付与無し)

有り

dtv

月額550円

レンタル440円

31日間

(p付与無し)

有り

Paravi

月額1,017円

レンタル440円

無し

(p付与無し)

無し

ABEMAプレミアム

月額960円

レンタル450円

2週間

(p付与無し)

有り

Amazonプライム

月額550円

レンタル399円

30日間

(p付与無し)

有り

NET FLIX

月額990円

レンタル無し

無し

(p付与無し)

無し

ディズニープラス

月額990円

レンタル

無し

(p付与無し)

有り

動画配信サービス名

月額料金

レンタル料金

無料期間

ポイント付与

配信状況

U-NEXT・TELASA・dtv・ABEMAプレミアム・Amazonプライム・ディズニープラスで、映画『ソー:ラブ&サンダー』が配信されています。

この中で、初入会の場合で、無料で映画『ソー:ラブ&サンダー』を見られる動画配信は、U-NEXTだけです。

U-NEXTは、月額料金2,189円(税込価格)かかりますが、初入会の方は月額料金が31日間は無料ですし、最初に600ポイントも貰えるので、そのポイントを利用すれば、映画『ソー:ラブ&サンダー』を2日間は無料で見られます。

映画『ソー:ラブ&サンダー』のキャスト

アメリカ合衆国のヒーロー映画『ソー:ラブ&サンダー』は、2022年7月8日に公開されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

映画『ソー:ラブ&サンダー』のストーリー

www.akira-movies-drama.comゴアは、娘がお腹を空かしているので、何も出来ず餓死させてしまい、絶望のどん底に突き落とされてしまいます。

あたりは、砂嵐が吹き荒れる砂漠でしたが、ある場所だけがオアシスになっていたので、静かに歩んでいくと、そこには神がいたのです。

ゴアは「私たちは飢えて苦しんできました。娘は苦しんで死んでしまいました。あなたのために」と嘆きますが、神は「それで良いんだ、お前たちは私のために苦しむんだ」

あまりの冷たい言葉に「あなたは神じゃない。もう信じない」と言うと「お前の人生に初めて意味が生まれた。私の生贄(いけにえ)になれ」と首を絞められてしまいます。

その時です、神を殺せる剣が「全ての神々を殺せ、神々を根絶やしにしろ」と囁きながら、ゴアの手に近づいてきました。

ゴアは、その劔を握りしめて「今、ここに誓おう、全ての神々を殺す」と、目の前にいる神を殺害してしまいます。

それから、世界各地で多くの神々が襲われるようになってしまい、シフは腕を失ってしまい、死にかけてしまい、ソーは『なんで、こんな事に』と動揺してしまいました。

シフは「悪党が、全ての神々を殺そうとしている」と打ち明けるので、ソーは悪事を止めようとしますが、強力な劔を手に入れたゴアの復讐を止める事はできるのでしょうか?

動画配信『U-NEXT』のオススメ情報

動画配信『U-NEXT』に入会したら、映画『ソー:ラブ&サンダー』で、ゴアの悲しい復讐劇を見る事ができます。

しかも、ソーが性格の悪い神によって裸にされて、女神たちがそれに色めき立つ所も見られるので、ヒーロー映画が好きな方には、要チェックな映画ですね。

ただし、2022年9月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。