SUMIREと黒坂真美は似てる芸能人?6枚の画像で徹底比較!

SUMIREさんと黒坂真美さんたちいは、顔が似てる芸能人なのか?6枚の画像で徹底比較しながら紹介してみるので、参考にしてみて下さい。

SUMIREと黒坂真美は似てる芸能人?正面の画像で比較

まずは、SUMIREさんと黒坂真美さんたちが正面から見たら、顔が似てる芸能人なのか紹介します。

SUMIREの正面の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUMIRE (@sumiresmile074)

www.instagram.comSUMIREさんが制服を着ている時の正面画像ですが、ファンにしてみれば、制服姿のインスタ画像は、お宝ものでしょう。

こうして見ると、肌が凄く美白になっているので、普段から肌のケアとかしているのかな?と思うほど美しい色ですね。

黒坂真美の正面の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 黒坂真美 (@mamikurosaka_official)

www.instagram.com黒坂真美さんを正面から見てみると、SUMIREさんとは違って健康的な小麦色の肌をしている感じですね。

目の形や、顔全体も、よく似ています。SUMIREさんがクールな表情をしていて、黒坂真美さんが笑顔になっているので、雰囲気が若干違って見えるかもしれませんが、顔全体は似ている感じです。

SUMIREと黒坂真美の斜め向きの画像

次に、SUMIREさんと黒坂真美さんたちは、斜め向きで見ても、似てる芸能人なのか比較していきます。

SUMIREの斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUMIRE (@sumiresmile074)

www.instagram.com SUMIREさんを斜め向きで見てみますが、クールな表情をしたインスタ画像が多い印象がありますね。

目元は切れ長美人という感じがして、どちらかと言えば、古風な感じがする大和撫子という感じがします。

黒坂真美の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 黒坂真美 (@mamikurosaka_official)

www.instagram.com黒坂真美さんは、バイオリンが趣味の芸能人ですが、かなりサマになっている感じがしますね。

少し下を向いていますが、アゴのラインの形は、黒坂真美さんと SUMIREさんは、よく似てる芸能人ですね。

 SUMIREと黒坂真美の横顔

最後に、 SUMIREさんと黒坂真美さんたちは横顔でも似ているのか?詳しく紹介します。

 SUMIREの横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUMIRE (@sumiresmile074)

www.instagram.com(引用) SUMIREさんの横顔を見てみると、凄く顔がシャープでスリムな感じがして、凛とした美しさを感じますね。

黒坂真美の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 黒坂真美 (@mamikurosaka_official)

www.instagram.com黒坂真美さんの横顔は、 SUMIREさんに比べて、鼻に丸みがあって可愛らしい感じがしますね。

それに比べて、スミレさんは鼻筋がシャープな形をしていて、美人系という感じがします。横顔は、あまり似ていない感じですね。

SUMIREと黒坂真美のまとめ

SUMIREさんと、黒坂真美さんたちは、見極める事が難しいほど、顔が似てる女優なので、どちらがSUMIREさんなのか?黒坂真美さんなのか分からない方は多いかもしれません。

そういう時は、瞳の色が緑っぽくなっているほうが、SUMIREさんなので、分からなくなった時は瞳の色で判断したほうが良さそうです。