章一役の中川大輔は泉澤祐希に似てる?ドラマ『5分後に意外な結末 Episode04』

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode04』で、章一役を演じていた中川大輔さんは、泉澤祐希さんと顔が似てるので詳しく紹介します。

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode04』のキャスト

5分後に意外な結末は、2022年9月22日から放送開始されました。

原作&脚本&演出

  • 原作:桃戸ハル
  • 脚本:本田隆朗&富安美尋&舘川範雄(ナビパート)
  • 演出:守屋健太郎&佐藤善木

登場人物&役者

  • 結島末吉(演:飯尾和樹)伊賀稲高校の国語教師
  • 五分市りさ(演:莉子)結島末吉に重大なお知らせをする女子生徒
  • 高村俊章(演:鶴見辰吾胃がんを宣告されるサラリーマン
  • 門司稔(演:野間口徹)病院の医師
  • 雅美(演:ひがし由貴)高村俊章の妻
  • 章一(演:中川大輔)高村俊章と雅美の息子

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode04』のストーリー

高村俊章は、担当医師の門司稔から胃がんを宣告されてしまい「胃がんですか?」と唖然としてしまいますが、ステージ4まで進行して、手の施しようのない状態でした。

それでも、延命治療をしたら、しばらくは生きながらえる事ができますが、その治療を受けなければ「次の桜を見る事は難しいでしょう」と宣告されてしまいます。

高村俊章は家に帰っても、夕食を口にする気力が起きないでいると、妻の雅美が「ちょっと、全然食べてないじゃない!」と言って『ビクッ』としてしまいました。

しかし、それは息子に対する言葉であり『なんだ、息子の事か』と少し安心しますが、妻から「そう言えば、お父さん、この前の健康診断はどうだった?」「それが…少しメタボ気味だって」

息子の章一は「やべぇ、俺も健康診断で言われるかも」と笑い飛ばしてしまい、妻と息子が笑い合ってしまいます

結島末吉は、公園で『なんで、俺なんだよ』と、たそがれていたら、妻から電話がかかってきて「どうしたの?部長から無断欠勤しているって聞いたけど。今、どこにいるの」「……公園」

「実は、病院の先生から、手違いがあったから、すぐ来て下さいって」と言うので、病院へ行ってみます。

医師の門司稔から「申し訳ありません。同性の人間とレントゲン写真を間違えたみたいで。結島末吉さんのほうは何の問題もありません」

結島末吉は胸をなでおろして「ひどいじゃないですか、どんだけ悩んだと思っているんですか」と笑い飛ばして上機嫌になります。

病室へ出ると、そこに妻や息子たちがやってきて、雅美は「様子がおかしいから、健康診断で何か見つかったんじゃないの?」「何も無かったよ、俺は健康そのものだ」

妻は「もう心配しないでよ」と安心して、息子は「大丈夫だって言っただろう」と家族で笑い合いますが、この後、結島末吉は天国から地獄へ突き落とされる事になるのです!

『章一役の中川大輔泉澤祐希に似てる?』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中川大輔 (@nakagawadaisuke_official)

www.instagram.com中川大輔さんのインスタ画像)多くのドラマで出演している中川大輔さんは、一般人の女性だけではなく、一部の女優さんからも人気のある方です。

確かに、こうして見ると、イケメン俳優だなぁと思ってしまいますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 泉澤祐希 (@yuki.izumisawa)

www.instagram.com泉澤祐希さんの画像)俳優の泉澤祐希さんも、整った顔立ちをしていて、中川大輔さんの顔によく似ていますね。

泉澤祐希さんは、多くの大河ドラマに出演したり、現代のドラマにも出演したりしていて、多くの年齢層の方から知られている方です。

二人とも、着実に知名度をあげているので、これから共演の機会も増えていくかもしれませんね。

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode04』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/5fungo/story/index.html?id=tab03#episode05

章一(演:中川大輔)が、好青年な息子として登場しますが、こういうのは中川大輔さんのハマり役だなぁと思ってしまいました。

結島末吉が、途中まで絶望の日々を送っていて、胃がんが誤った診断と聞いて、天にも昇るような思いだったのに、ラストシーンで地獄のどん底に突き落とされるので、一寸先は闇ですね。