田辺桃子と大友花恋は似てる女優?10枚の画像で比較

田辺桃子さんと大友花恋さんを見た方たちの中には、お二人は顔が少し似てると思った方もいるでしょう。

そこで、田辺桃子さんと大友花恋さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

田辺桃子と大友花恋の正面画像

田辺桃子さんの画像(引用)

↑大友花恋さんの画像

引用:https://ameblo.jp/momoko-tanabe/image-12294359738-13986697563.html田辺桃子さんの画像)

田辺桃子さんと大友花恋さんを正面から見てみると、目の形や、ぷるるんとした唇などが似ていますね。

引用:https://eiga.com/person/283403/gallery/0173352/(大友花恋さんの画像)

田辺桃子と大友花恋の斜め向きの画像

田辺桃子さんの画像

↑大友花恋さんの画像

引用:https://ameblo.jp/momoko-tanabe/image-12425967878-14320886917.html田辺桃子さんの画像)

田辺桃子さんと大友花恋さんを斜め向きから見てみると、頬のぽっちゃり感は違いますが、肌の透明感の高さは似てる女優です。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/596946/photo/p0020130823049080600137725378005/(大友花恋さんの画像)

田辺桃子と大友花恋の横顔

田辺桃子さんの画像

↑大友花恋さんの画像

引用:https://www.stardust.co.jp/news/item-16266/田辺桃子さんの画像)

田辺桃子さんと大友花恋さんの横顔を見てみたら、鼻の曲線や、おでこの丸みなども似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2137305/full/(大友花恋さんの画像)

田辺桃子と大友花恋のシリアスな表情

田辺桃子さんの画像

↑大友花恋さんの画像

引用:https://ameblo.jp/momoko-tanabe/image-12271547559-13928899316.html田辺桃子さんの画像)

田辺桃子さんと大友花恋さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、唇の厚みまで似てる女優です。

引用:https://eiga.com/person/283403/gallery/0625809/(大友花恋さんの画像)

田辺桃子と大友花恋の笑顔

田辺桃子さんの画像

↑大友花恋さんの画像

引用:https://news.mynavi.jp/article/20210820-tanabe_momoko/2田辺桃子さんの画像)

田辺桃子さんと大友花恋さんの笑顔を見てみると、口の開き方や、綺麗で白い歯なども似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/596946/photo/p0020170807035773000150207157804/(大友花恋さんの画像)

田辺桃子に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、田辺桃子さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、正統派美人まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。