AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


鷲見善弘役の前川泰之の妻はハーフの女性?ドラマ『5分後に意外な結末 Episode06』

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode06』で、鷲見善弘役を演じていた前川泰之さんの奥さんがハーフの可能性があるので詳しく紹介します。

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode06』のキャスト

5分後に意外な結末は、2022年9月22日から放送開始されました。

原作&脚本&演出

  • 原作:桃戸ハル
  • 脚本:本田隆朗&富安美尋&舘川範雄(ナビパート)
  • 演出:守屋健太郎&佐藤善木

登場人物&役者

  • 結島末吉(演:飯尾和樹)伊賀稲高校の国語教師
  • 五分市りさ(演:莉子)結島末吉に重大なお知らせをする女子生徒
  • 鷲見善弘(演:前川泰之)密室に閉じ込められた人気俳優

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode06』のストーリー

鷲見善弘は、気づいたら、青い迷路のような密室に閉じ込められてしまい「なんだ、これはドッキリか何かか?」と叫びます。

その時「さすが人気俳優ですね、すぐに、そういう発想が浮かぶんですね。これはゲームです、私が質問するので、それに答えるだけです」という声が響き渡りました。

『誰だ、こいつは?』と困惑しますが「あなたは、自分の成功のために他人を陥れた事がありますか?」と聞かれるので「ある訳ないだろう」

ところが、白いガスが噴射されてしまい「あ…あっあぁ」と苦しい出してしまい「言ったでしょう、嘘を言ったら、あなたの命に関わる」

鷲見善弘は、仕方なく、細工をしかけてライバルに怪我をさせた事を打ち明けて「それを陥れたというなら、陥れたんだろうよ」「正解です」

「お前、あの時のあいつか!」

しかし、それに答えようとしなくて、今度はマネージャーについても聞かれるので、マネージャーにパワハラをして、心が病んで事故になった事を堂々と言ってしまいます。

「これで、満足か!」と訴えますが「あなたは奥さんや子供を愛していますか?」「当たり前だろう」「では、あなたには子供が何人いますか?」

「……お前、ヨウスケか?20年前に妻以外の人を愛した事があった。その人と生まれたのがヨウスケだった。でも隠し子が発覚したら、俺の俳優人生が終わる」

「それで、養育費を払い続ける事にしたんだ。それをヨウスケが知ったのなら、恨んでも仕方ない。でも、俺はヨウスケや、あの女も愛している」

「そんな事は聞いていない!子供が何人いますか?」「俺の子供は二人だけだ」「不正解です、子供は一人だけです」

「嘘じゃない!」と叫びますが「分かりませんか?」と言われるので「じゃあ、あの女は嘘をついて、俺から養育費を騙し取ったのか」と憤ります。

「いいえ、あの人は嘘をついていませんよ、分かりませんか?」と言われますが、妻のほうが嘘をついていたのでしょうか?

『鷲見善弘役の前川泰之の妻はハーフの女性』

引用:https://www.ytv.co.jp/5fungo/story/index.html?id=tab03#episode05

鷲見善弘役を演じていた前川泰之さんは、元フジテレビアナウンサーの政井マヤさんと結婚しました。

実は、政井マヤさんは日本人とメキシコ人との間に生まれたハーフです。

アナウンサーになれるほどの方は美人でなければ、なかなか、なれるものではありませんが、やはりハーフの方は美人の方が多いので、なんだか納得という感じがします。

参照元https://hochi.news/articles/20190425-OHT1T50098.html?page=1

アナウンサーと言えば、しっかりしているような感じもしますが、奥さんは1日に何回も携帯電話をなくす事があるようで、何回も携帯電話を鳴らす事があるようです。

少しお茶目な感じがする奥さんですが、そういった所を含めて、好きになったのかもしれませんね。

ドラマ『5分後に意外な結末』を無料で見る方法

動画配信『Hulu』に初入会した場合には、ドラマ『5分後に意外な結末 Episode01〜06』を無料で見られるので、鷲見善弘(演:前川泰之)が迷路で苦しむシーンを視聴する事が可能です。

Huluは、初入会であっても、14日を過ぎても利用を続けたら、月額料金1,026円(税込)かかりますが、日本テレビ系のドラマを多く見られます。

そのため、今まで入会した事があって退会した方でも、メリットの多い動画配信サービスです。

Huluでおすすめのドラマは以下のようなものがあります。

  • 新・信長公記戦国大名が現代に蘇り戦を行う)
  • 家庭教師のトラコ(破天荒な家庭教師がお金の使い方を教えていく)
  • オクトー(女刑事が、人の感情を色の粒で判断して捜査していく)

ただし、2022年9月時点の情報なので、詳しい事はHuluサイトで確認してみて下さい。

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode06』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/5fungo/story/index.html?id=tab03#episode05

Episode06では、鷲見善弘(演:前川泰之)が迷路に閉じ込められますが、何やら映画『CUBE』を連想してしまいました。

www.akira-movies-drama.com映画やドラマでも、密室から脱出しようとするストーリーは、なかなかスリルがあって面白いですね。

最後は、奥さんが嘘をついている可能性があったので、先が読めない展開で、なかなか良かったです。