田辺桃子のインスタのお茶目な画像を5つまで紹介!ファンは必見?

田辺桃子さんのインスタでは、お茶目な画像がいくつもあるので、その中から厳選して、5つの画像まで紹介するので参考にしてみて下さい。

田辺桃子のインスタで眩しい太陽を眺める?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 田辺桃子 (@momoko__tanabe)

www.instagram.com田辺桃子さんのインスタで、まぶしい太陽をイタズラっぽい表情で眺めている画像がアップされました。

本当に笑顔が素敵な女優さんという感じがしますが、こんな、お茶目な笑顔を見られるのもインスタの魅力ですね。

田辺桃子がインスタで挑発的な表情でアッカンベー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 田辺桃子 (@momoko__tanabe)

www.instagram.com田辺桃子さんが、挑発的なポーズを取って、アッカンベーと舌を出す画像がインスタでアップされていました。

このように、人差し指と小指を立てるサインやポーズは、日本ではメロイック・サインと呼ばれています。

しかし、外国では『コルナ』と呼ばれるサインで、魔除けの意味があります。親指を中に入れて、このサインをしたら、悪魔崇拝の意味があります。

地中海諸国では、このサインは『侮辱』の意味があり、日本ではカッコいいサインと受け取られているので、国によって様々な意味があるので、少し面白いですね。

田辺桃子がインスタで唇を突き出す?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 田辺桃子 (@momoko__tanabe)

www.instagram.com田辺桃子さんがインスタで、唇を少し突き出す画像もアップされていましたが、ドラマでは、なかなか見られない表情ですね。

お茶目なだけではなく、凄く可愛らしい感じがして、アイドルのような表情なので、田辺桃子ファンには、たまらない画像でしょう。

田辺桃子がお友達とシンクロ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 田辺桃子 (@momoko__tanabe)

www.instagram.com田辺桃子さんが、お友達と一緒に、目をつむってピースサインをしています。

見事なシンクロですし、お茶目な感じもして、見ているだけで、心がホッコリとしますね。

田辺桃子が真正面からアッカンベー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 田辺桃子 (@momoko__tanabe)

www.instagram.com(引用)田辺桃子さんの2枚目のアッカンベーですが、こちらは挑発的な表情ではなく、可愛らしい感じがして、違う魅力がありますね。

ここまで、お茶目なインスタ画像を見たら、田辺桃子ファンであれば、元気も貰えるでしょう。