AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


野村由紀子役の木村多江がCMで子役に強烈なダメ出し!ドラマ『ノンレムの窓2022 第3話』

ドラマ『ノンレムの窓2022 第3話』で、野村由紀子役を演じていた木村多江さんが、CMで子役に強烈なダメ出しをしていたので詳しく紹介します。

ドラマ『ノンレムの窓2022 第3話』のキャスト

ノンレムの窓2022は、2022年10月9日に放送開始されました。

企画&脚本

登場人物&俳優

ドラマ『ノンレムの窓2022 第3話』のストーリー

野村由紀子は、夫が何かを隠しているなと思って目を光らせていましたが、夫のほうも『最近は妻が何か疑っているな』と思い、夫婦で腹の探り合いをしていました。

そこで、夫に「明日、どうする?」「え?」「ほら、バーベキュー」

夫は『そういえば、バーベキューの約束をしていたなぁ』と思っていたら、野村由紀子から、いきなりパスワードを教えてと頼まれてしまうので困惑してしまいます。

「だって、何かあった時にパスワードは知っておいたほうが良いから」と言われるので「色々なパスワードがあるから、今度教えるよ」

翌朝になり、夫はウォーキングするために出かけようとしますが、野村由紀子は「ウォーキングは偉いと思うけど、なかなか痩せないよねぇ」と指摘して、夫は冷や汗が出る思いでした。

それでも、夫はウォーキングに出かけますが、野村由紀子は『夫がウォーキングから戻るのは1時間』と考えて、夫のパソコンにパスワードを次々に打ち込んでいきますが、5回連続間違えたので『出直すか』と辞めてしまいます。

野村由紀子は、部屋に監視カメラを仕掛けて、夫がログインするさいに、キーボードーのどのボタンを押したのか、把握して、今度はログインに成功できました。

遠隔システムによって、夫はログインされた事に気付きますが『シークレットフォルダーが見破られる事はないと思うけど』と思いますが、妻が最強のパスワード解析のソフトを持ち出した事に焦ります。

『今から、家に戻っても、間に合わない。よし、バックドアしかない』と思い立ちますが、はたして、野村由紀子は夫の秘密を知る事ができるのでしょうか?

『野村由紀子役の木村多江向井理がキスをしていた?』

野村由紀子役の木村多江さんは『ブックオフ』のCMで、子役が懸命に演技していたのに「そんな芝居じゃ、同情買えないわ」と強烈なダメ出しをして、代わりに見事な演技を見せてあげます。

子役は、強烈なダメ出しをされても、その見事な演技を見て、思わず「うん、うん」と心の底から納得して、感心してしまいました。

この辺りは、長く女優の仕事をしていた経験が活きたという事なのでしょう。

ドラマ『ノンレムの窓』を見られる動画配信

動画配信『Hulu』に初めて入会した場合には、ドラマ『ノンレムの窓 第1〜話』を14日間は無料で見られます。

初めて入会してから14日を過ぎた場合には、月額料金1,026円(税込価格)かかりますが、多くの日本テレビ系のドラマを多く見る事が可能です。

ドラマ『 ノンレムの窓2022 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/nonrem/

第3話では、野村由紀子(演:木村多江)が、夫と激しい情報戦を繰り広げる事になりますが、その腹の探り合いは、なかなか面白かったですね。

木村多江さんは、今までにも、怪演を見せてくれたので、今後も高い演技力で、私たちを楽しませてくれる事でしょう。