AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ドラマ『ノンレムの窓2022』を無料で見られる方法

ドラマ『ノンレムの窓2022 第1〜3話』を無料で見る方法について、詳しく紹介します。

ドラマ『ノンレムの窓』を見られる動画配信

動画配信『Hulu』に初めて入会した場合には、ドラマ『ノンレムの窓 第1〜3話』を14日間は無料で見られます。

初めて入会してから14日を過ぎた場合には、月額料金1,026円(税込価格)かかりますが、多くの日本テレビ系のドラマを多く見る事が可能です。

ドラマ『ノンレムの窓2022』のキャスト

ノンレムの窓2022は、2022年10月9日に放送開始されました。

企画&脚本

登場人物&俳優

ドラマ『ノンレムの窓2022 第1話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com菅沼浩二(演:窪田正孝)は、3年前にタイムスリープしてしまったので、同僚に打ち明けたら「何か未来から来た事を証明できるものとか、ないのか?」と言われてしまいます。

すぐには思いつかなかったのですが、上司が不倫して左遷された事を伝えたら、それが本当に当たってしまい、同僚も信じるようになり、3年前から来た事は噂となって広がっていきました。

TV局のスタッフも、話を聞こうとインタビューする事になりますが、このまま有名人となり、もてはやされていくのでしょうか?

ドラマ『ノンレムの窓2022 第2話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com宮川志帆(演:木村文乃)は、女子アナウンサーとして活躍していましたが、次々に禁止用語が増えていく一方で、周りのアナウンサーたちは四苦八苦していました。

そんな状況でも、宮川志帆は無難に仕事をこなしていましたが、若手アナウンサーと仲の良いスタッフに罠をかけられてしまって、禁止用語を言いかけてしまうのです。

はたして、宮川志帆は、どうなってしまうのでしょうか?

ドラマ『ノンレムの窓2022 第3話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com野村由紀子(演:木村多江)は、夫が何か隠しているのではないかと思って、パスワードを聞こうとしても、上手く話をはぐらかされてしまいます。

そこで、夫がウォーキングに出かけている間に、夫のパソコンでパスワードを打ち込んでいき、ログインしようとします。

しかし、5回連続で間違えてしまうので、監視カメラをしかけて、夫がパスワードを打ち込んでいる時、どんなボタンを押していこうとするのか?調べようとしますが、パスワードを見破れるのでしょうか?

ドラマ『 ノンレムの窓2022』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/nonrem/

ノンレムの窓2022を見ましたが、ショートストーリーを3つ連続で流れていきましたが、面白いと感じたのは、2話目でしたね。

3話目も面白かったのですが、1話目は少し内容が薄かったかなという感じがします。

未来から来た事のメリットをあまり感じられないうちに、終わってしまったので、そこは少し残念な所でした。