莉子のインスタのお宝ショットの画像を5つまで紹介!

莉子さんのインスタには多くの画像がアップされていて、その中から厳選して、お宝ショットを5つまで紹介します。

莉子のインスタで学生服姿が投稿されている?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com莉子さんが、インスタで学生服を着ている所を撮影した画像ですが、本当に可愛らしいです。

まだ10代の若さなので、学生服もよく似合いますね。

莉子が珍しく大人っぽさを表に出したインスタ画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com莉子さんは、女子学生役をする事が多いのですが、インスタでは珍しく、大人っぽい画像も投稿しています。

今まで、学生服姿の莉子さんばかり見てきたファンの方にとっては、現在であれば、お宝ショットと言えるでしょう。

莉子が大人っぽいファッションを披露

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com可愛らしいイメージが強い莉子さんですが、少し大人っぽいファッションを身にまとうインスタ画像もアップしています。

それでも、少しイタズラっぽい表情もしていて、可愛らしさは少し損なわれていないのは、さすがですね。

莉子がミニオンズのグッズを装着したインスタ画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com莉子さんが頭の上に、ミニオンズのグッズを装着して、大はしゃぎしているインスタ画像です。

www.akira-movies-drama.com

ミニオンズは、長く愛されている映画シリーズなので、莉子ファンだけではなく、ミニオンズファンも気になるお宝ショットと言えるでしょう。

莉子の少女時代のお宝ショット?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com莉子さんのインスタで、少女の時のお宝ショットまで投稿されています。

恐らく、莉子さんの少女時代のものかと思われますが、この時から、すでにアイドルのように可愛らしかったんですね。