莉子と永瀬莉子は似てる?様々な角度から徹底検証!

莉子さんと永瀬莉子さんたちは似てる芸能人なのか?様々な角度から徹底検証してみたので、参考にしてみて下さい。

莉子と永瀬莉子を正面から見たら似てる!

最初に、莉子さんと永瀬莉子さんたちは顔が似てるのか、比較してみます。

莉子の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com(引用)莉子さんは、正面から見たら、本当に可愛らしい女子高生みたいですね。

これだけ若くて可愛らしいので、当分は女子高生役となって、映画やドラマに出演していくかもしれませんね。

永瀬莉子の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 永瀬 莉子 (@rico_nagase_)

www.instagram.com永瀬莉子さんも正面から見たら、莉子さんと顔がよく似てる感じで、顔のぽっちゃり感や目元などは、かなり近い感じがしますね。

名前だけではなく顔まで似ていたら、別人ではなくて、永瀬莉子さんも莉子さんと勘違いする方もいるかもしれないので、要注意です。

莉子と永瀬莉子の斜め向きの画像

次に、莉子さんと永瀬莉子さんを斜め向きで見ても、似てるのか紹介します。

莉子の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com莉子さんを斜め向きで見たも、小顔になっているのが、よく分かりますね。小顔なのに、目はパッチリとしていて、人気が高いのも納得です。

永瀬莉子の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 永瀬 莉子 (@rico_nagase_)

www.instagram.com永瀬莉子さんも斜め向きで見てみたら、目元や顔のぽっちゃり感が似てるのは違いがありませんが、莉子さんよりも永瀬莉子さんのほうが少し面長になっている感じがしますね。

面長になっていても、永瀬莉子さんも、十分すぎるほど可愛らしい感じがしますし、綺麗なお姉さんという雰囲気もあって、素敵です。

莉子と永瀬莉子の横顔は似てる?

最後に、莉子さんと永瀬莉子さんたちは似てるのか?紹介しましょう。

莉子の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com莉子さんを横顔で見ると、どちらかと言えば、永瀬莉子さんよりも森七菜さんに似てる感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com

この辺りは、よく二人が比較される要因と言えるかもしれません。

永瀬莉子の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 永瀬 莉子 (@rico_nagase_)

www.instagram.com永瀬莉子さんの横顔は、莉子さんとソックリというほどではありませんが、唇の厚さは似てる感じがしますね。

莉子と永瀬莉子のまとめ

莉子さんと永瀬莉子さんは、お二人とも名前や顔が似てる女優なので、同一人物と勘違いしているかもしれません。

しかし、お二人ともれっきとした別人なので、今後は映画やドラマに出演した時には、別人だと思って、応援していきましょう。