莉子は演技が下手なのか?映画やドラマ別で解説!

莉子さんは、演技が下手という噂がありますが、そんな事はないので、映画やドラマ別で詳しく紹介します。

莉子は映画『牛首村』では演技が下手ではない

映画『牛首村』では、莉子さんはミツキ役となって、クラスメートの三澄詩音(演:Kōki)を半ば強引に、心霊スポットのエレベーターに入れてしまいます。

しかし、それが思わぬ心霊現象を引き起こしてしまって、三澄詩音が行方不明になってしまいました。

この映画では、莉子さんは仲間と悪ふざけをする演技をしていて、不自然ではない演技だったので、決して下手ではありませんでしたね。

莉子は映画『きさらぎ駅』では仲間思いの役を演技

莉子さんは、映画『きさらぎ駅』では、仲間思いの少女を演じていて、自然な感じで演じていて、こちらも演技が下手という訳ではありません。

ただし、この映画では、恒松祐里さんの演技が鬼気迫るほどの迫力があって、それに比べたら、莉子さんの演技が見劣りした方はいたのかもしれませんね。

しかし、これは役によって、演じ方が違ってくるので、一概に莉子さんが恒松祐里より演技が下手とは言い切れないでしょう。

www.akira-movies-drama.com

莉子がドラマ『ファイトソング』で生意気な役を熱演!

莉子さんは、ドラマ『ファイトソング』では、児童養護施設で暮らしている女子高生役を演じていましたが、少し生意気な言動や行動が多い感じでした。

このドラマでは、ヒロインの清原果耶さんが、そんな言動に全くひるまないで、そのバトルは、なかなか見ごたえのあるシーンです。

少しムスッとしたり、文句を言ったりするシーンでは、リアルに熱演しているので、このドラマを見たら、莉子さんの演技が下手ではない事がよく分かるハズです。

www.akira-movies-drama.com

莉子の出演作

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com(引用)莉子さんが出演していた『牛首村』や『きさらぎ駅』などは、どちらともホラー映画であり、迫力のある内容になっています。

どちらの作品も、同じ雰囲気ではなくて、莉子さんの表現力がや演技力がいかに凄いのか?分かる作品になっています。